uploaded

【放送事故】とんねるずの番組に出演した芸人がガチギレして収録を途中退席…..(;’∀’)【動画あり】

6月2日に放送されたバラエティ番組

「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)で、

落とし穴を仕掛けるドッキリ企画「全落 九十九里クラシック後編」が放送された。

今回、出演者のある芸人がドッキリに対し、怒りの表情を見せたという。

「番組では、芸人の永野、三四郎・小宮浩信、スピードワゴン・井戸田潤の3人がそれぞれ、

落とし穴ドッキリを仕掛けられました。

その中で、最初のターゲットは永野だったのですが、落とし穴に落ちた後、

出演者が彼の元に駆け寄ると『気持ち悪っ! なんすかコレ?』

『意味がわからない。ちょっと怒ってます』『ナメられてるな』と話すなど

不快感を露わにし、出演者を驚かせました」(テレビ誌記者)

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【放送事故】とんねるずの番組に出演した芸人がガチギレして収録を途中退席…..(;’∀’)【動画あり】

6月2日に放送されたバラエティ番組

「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)で、

落とし穴を仕掛けるドッキリ企画「全落 九十九里クラシック後編」が放送された。

今回、出演者のある芸人がドッキリに対し、怒りの表情を見せたという。

「番組では、芸人の永野、三四郎・小宮浩信、スピードワゴン・井戸田潤の3人がそれぞれ、

落とし穴ドッキリを仕掛けられました。

その中で、最初のターゲットは永野だったのですが、落とし穴に落ちた後、

出演者が彼の元に駆け寄ると『気持ち悪っ! なんすかコレ?』

『意味がわからない。ちょっと怒ってます』『ナメられてるな』と話すなど

不快感を露わにし、出演者を驚かせました」(テレビ誌記者)

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る