uploaded

【驚愕】20歳の誕生日に父から「お前は気づかれてないと思ってるだろうけど、姉と関係を持っていたのは、結構前から知ってたんだぞ」と言われて家族を巻き込む修羅場に・・・!

もう10年以上も前の話だったけど、自分の中での最大の修羅場
ネタじゃないんだが、正直ネタにしか思えないだろうから、お茶受け程度だと思って読んで欲しい
自分が高校生三年の時に、一歳年上の姉と体の関係を持った
自分からではなく、姉から襲われた形だったんだけどね
姉は昔から両親どころか、学校の友人も認める超ブラコンだった
よくいつ結婚すんの?って茶化されたりしてた
姉と初めて体の関係を持った日から、定期的にヤってたんだけど、悲しいかな高校生だった自分は拒むどころか喜んでいた
避妊はしっかり、両親にバレることもなく、大学へ進学し、二十歳の誕生日を迎えた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【驚愕】20歳の誕生日に父から「お前は気づかれてないと思ってるだろうけど、姉と関係を持っていたのは、結構前から知ってたんだぞ」と言われて家族を巻き込む修羅場に・・・!

もう10年以上も前の話だったけど、自分の中での最大の修羅場
ネタじゃないんだが、正直ネタにしか思えないだろうから、お茶受け程度だと思って読んで欲しい
自分が高校生三年の時に、一歳年上の姉と体の関係を持った
自分からではなく、姉から襲われた形だったんだけどね
姉は昔から両親どころか、学校の友人も認める超ブラコンだった
よくいつ結婚すんの?って茶化されたりしてた
姉と初めて体の関係を持った日から、定期的にヤってたんだけど、悲しいかな高校生だった自分は拒むどころか喜んでいた
避妊はしっかり、両親にバレることもなく、大学へ進学し、二十歳の誕生日を迎えた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る