uploaded

初めての彼氏&お泊りで避妊具を付けずにしてきた。私『やめて!!』彼(怒って帰った)→後日その日の彼のメールをみると…『あいつH拒否ったから別の女ナウwww』

私子(当時大学3年)
元男(私子の彼氏・社会人)
元子(元男の元カノ・大学院生)
A子(元男の同僚。二股?浮気相手)
友子(私子の友人・実は元子の同級生)

元男の熱烈なアプローチで付き合い始めた私。
元男からのメールに引いたりしつつも、
趣味が同じということもあり、そこそこ楽しく付き合ってました。

しかし、3ヶ月後、いざH寸前という算段になって
ありがちですが、生でしようとしたわけです。
ここで私ぶち切れ。(当時未経験だったので)
ちゃんとやめてくれたのですが、(ビビっただけかも)
まあもちろん気まずい雰囲気に。

その後も1ヶ月くらいは普通のデートを続けてたのですが、
(今考えればすぐ別れれば良かった・・・orz)
急にメールの本数が減ったり放置されるようになりました。

それで、元男の自宅に行ってみたところ(合鍵はもらってました)
「元カノが忘れられない。
もっと(私子を)好きになれると思ってた。
けど無理だった。別れてほしい」
といわれ、えええええーーーー??なんでなんで?となった私は
別れたくない!と言いましたが、頑として聞いてくれず、私を置いて
飲み会に出かけてしまいました。

しばらくボーっとしてたんですが、2ちゃんでもしようかなと
パソコンの電源をスイッチオン。
すると、デスクトップにメモ帳で題名が「パス」っていうのが
あったんですよ。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !

この辺叩かれるかもしれませんが、もちろんwktkしながら
(多分当時は泣きそうになってましたが)開きました。

すると・・・

メアド&パスワードがご丁寧に書かれてましたww
で、送信&受信メールをチェック。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
初めての彼氏&お泊りで避妊具を付けずにしてきた。私『やめて!!』彼(怒って帰った)→後日その日の彼のメールをみると…『あいつH拒否ったから別の女ナウwww』

私子(当時大学3年)
元男(私子の彼氏・社会人)
元子(元男の元カノ・大学院生)
A子(元男の同僚。二股?浮気相手)
友子(私子の友人・実は元子の同級生)

元男の熱烈なアプローチで付き合い始めた私。
元男からのメールに引いたりしつつも、
趣味が同じということもあり、そこそこ楽しく付き合ってました。

しかし、3ヶ月後、いざH寸前という算段になって
ありがちですが、生でしようとしたわけです。
ここで私ぶち切れ。(当時未経験だったので)
ちゃんとやめてくれたのですが、(ビビっただけかも)
まあもちろん気まずい雰囲気に。

その後も1ヶ月くらいは普通のデートを続けてたのですが、
(今考えればすぐ別れれば良かった・・・orz)
急にメールの本数が減ったり放置されるようになりました。

それで、元男の自宅に行ってみたところ(合鍵はもらってました)
「元カノが忘れられない。
もっと(私子を)好きになれると思ってた。
けど無理だった。別れてほしい」
といわれ、えええええーーーー??なんでなんで?となった私は
別れたくない!と言いましたが、頑として聞いてくれず、私を置いて
飲み会に出かけてしまいました。

しばらくボーっとしてたんですが、2ちゃんでもしようかなと
パソコンの電源をスイッチオン。
すると、デスクトップにメモ帳で題名が「パス」っていうのが
あったんですよ。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !

この辺叩かれるかもしれませんが、もちろんwktkしながら
(多分当時は泣きそうになってましたが)開きました。

すると・・・

メアド&パスワードがご丁寧に書かれてましたww
で、送信&受信メールをチェック。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る