uploaded

【衝撃】工事現場で、無断駐車するマークXの男「クレーン車どかせ!車出せないだろ!」俺「イヤ無理」男「損害賠償するぞ!」シカトしたら・・・・・

先日の連休に会社の建物改修工事のため
週末は車両の通行や駐車を禁止し
その旨を書いた看板を
無断進入防止のチェーンに下げておいた。

工事立会いのため土曜の早朝に会社へ行くと
チェーンがはずされ
見覚えのない1台のマークXが停まっていたが、
幸い工事車両の出入りには
それほど支障が無かったので予定通り工事が始まった。

すると10時ごろに車の持ち主らしき
20代半ばのチャラい馬鹿者がやってきた。
しかしマークXの前と両脇には
大型クレーンや工事車両が停まっており
車を出す事が出来ない。

それを見た馬鹿は謝りもせず作業員にむかい
「チョッとクレーンどかしてくんない!」と
我侭を言いやがったので・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【衝撃】工事現場で、無断駐車するマークXの男「クレーン車どかせ!車出せないだろ!」俺「イヤ無理」男「損害賠償するぞ!」シカトしたら・・・・・

先日の連休に会社の建物改修工事のため
週末は車両の通行や駐車を禁止し
その旨を書いた看板を
無断進入防止のチェーンに下げておいた。

工事立会いのため土曜の早朝に会社へ行くと
チェーンがはずされ
見覚えのない1台のマークXが停まっていたが、
幸い工事車両の出入りには
それほど支障が無かったので予定通り工事が始まった。

すると10時ごろに車の持ち主らしき
20代半ばのチャラい馬鹿者がやってきた。
しかしマークXの前と両脇には
大型クレーンや工事車両が停まっており
車を出す事が出来ない。

それを見た馬鹿は謝りもせず作業員にむかい
「チョッとクレーンどかしてくんない!」と
我侭を言いやがったので・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る