uploaded

コトメ「嫁子ちゃ~ん、ちょっと来てえw」部屋に行くとそこには10人くらいの若者が。友人達「本当だw」「うちらの4コ上?」「忘年会しない?友達連れてきてw」 → 当日・・・

会うたびに「嫁子ちゃんって地味~」と言ってくる大学生コトメ。別居だしスルーしてたんだけど、ある日義実家に行ったときにコトメの友達が大勢来てた。

コトメが「嫁子ちゃ~ん、ちょっと来てえw」とうるさいので部屋に行くと、そこには10人くらいの若者がいた。どいつもこいつもへらへら笑っていて
「本当だ~地味~w」「うちらの4コ上?見えね~w」「子供産むと老けるんだ~w」とか言いたい放題。ちなみに女3人(コトメ含む)、男7人だった。
そのうちベヘリットみたいな顔の男が「おねーさん忘年会しません?友達連れてきてww」と言いだした。
若者たちは大賛成し「おねーさんの友達見てみた~いwww地味な女集団見てみた~いwww」とまくし立てる。頭にきたのでOKした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
コトメ「嫁子ちゃ~ん、ちょっと来てえw」部屋に行くとそこには10人くらいの若者が。友人達「本当だw」「うちらの4コ上?」「忘年会しない?友達連れてきてw」 → 当日・・・

会うたびに「嫁子ちゃんって地味~」と言ってくる大学生コトメ。別居だしスルーしてたんだけど、ある日義実家に行ったときにコトメの友達が大勢来てた。

コトメが「嫁子ちゃ~ん、ちょっと来てえw」とうるさいので部屋に行くと、そこには10人くらいの若者がいた。どいつもこいつもへらへら笑っていて
「本当だ~地味~w」「うちらの4コ上?見えね~w」「子供産むと老けるんだ~w」とか言いたい放題。ちなみに女3人(コトメ含む)、男7人だった。
そのうちベヘリットみたいな顔の男が「おねーさん忘年会しません?友達連れてきてww」と言いだした。
若者たちは大賛成し「おねーさんの友達見てみた~いwww地味な女集団見てみた~いwww」とまくし立てる。頭にきたのでOKした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る