uploaded

彼氏「貯金したいし今日から割り勘ね。」→無職の私「私よりお金が大事なんだね・・・」でも無職なりに彼の誕生日プレゼントは豪華に…彼『お返しは出来ない』なんと彼の年収は…

付き合ってからずっとおごってくれてた彼が
1年程前から「もっと貯金を増やしたいから節約したい」と言い出し
全くおごってくれなくなった

今までおごってくれてたと言っても
毎回サイゼリヤの300円以下のパスタとか
たまに贅沢する時でも600円のラーメンとか。

それを「○○(私)におごってるせいで貯金が増えないんだ」
と言い出し、ここ1年は完全割り勘

それは許容できたんだけど、
自販機で缶ジュース買うのすら完全割り勘になり、
しまいには私の誕生日に「節約のために今年はプレゼント無しでいいよね」
と言われ何ももらえなかった

私は持病があり無職で少ない貯金を切り崩して生活してるんだけど
それでも彼の誕生日には「こういうのはケチってはいけない」と思って
高いプレゼントを買ったのにショックだった
でも私は彼の年収を知っている。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼氏「貯金したいし今日から割り勘ね。」→無職の私「私よりお金が大事なんだね・・・」でも無職なりに彼の誕生日プレゼントは豪華に…彼『お返しは出来ない』なんと彼の年収は…

付き合ってからずっとおごってくれてた彼が
1年程前から「もっと貯金を増やしたいから節約したい」と言い出し
全くおごってくれなくなった

今までおごってくれてたと言っても
毎回サイゼリヤの300円以下のパスタとか
たまに贅沢する時でも600円のラーメンとか。

それを「○○(私)におごってるせいで貯金が増えないんだ」
と言い出し、ここ1年は完全割り勘

それは許容できたんだけど、
自販機で缶ジュース買うのすら完全割り勘になり、
しまいには私の誕生日に「節約のために今年はプレゼント無しでいいよね」
と言われ何ももらえなかった

私は持病があり無職で少ない貯金を切り崩して生活してるんだけど
それでも彼の誕生日には「こういうのはケチってはいけない」と思って
高いプレゼントを買ったのにショックだった
でも私は彼の年収を知っている。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る