uploaded

彼女の行動が怪しくて友人に尾行して貰ったら『彼女が男の部屋に入った!』と連絡が来た。→慌ててそこに向かい、チャイムを連打して扉を叩いて怒鳴った。すると鍵が開き中から…。

付き合って2年、結婚を意識しだした頃に

彼女と連絡がつかない時間が増えた。

といっても彼女は元々メールは即レス派で

送ったら一分もせずに返してくる

(バイトとかは予め連絡する)人で、

一週間に2~3回即レスしない日があった。

その度に『寝てた』と連絡してくるんだが

そんなしょっちゅう寝る訳無いから怪しんで、

友人に彼女を尾行してもらった・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼女の行動が怪しくて友人に尾行して貰ったら『彼女が男の部屋に入った!』と連絡が来た。→慌ててそこに向かい、チャイムを連打して扉を叩いて怒鳴った。すると鍵が開き中から…。

付き合って2年、結婚を意識しだした頃に

彼女と連絡がつかない時間が増えた。

といっても彼女は元々メールは即レス派で

送ったら一分もせずに返してくる

(バイトとかは予め連絡する)人で、

一週間に2~3回即レスしない日があった。

その度に『寝てた』と連絡してくるんだが

そんなしょっちゅう寝る訳無いから怪しんで、

友人に彼女を尾行してもらった・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る