uploaded

私はJK時代に薬の売人をしてた。300万ほど稼いだ。銀行『未成年の口座に不明入金あり』と親に報告…親「何この白い粉…警察に言うわ!」私「待って!!」結果

高校生の頃、ドラッグを売っていた。
動物の種付けに使う薬で、セクスの時に使うと気持ちよくなる。
個人輸入して売りまくって、300万円くらい荒稼ぎした。
だが、高校生の預金通帳に大金が入ることを不審に思った銀行が
親に連絡してしまった。

母は最初はバイシュンを疑ったらしいが、
私の部屋を探しまわるうちに「白い粉」を発見。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
私はJK時代に薬の売人をしてた。300万ほど稼いだ。銀行『未成年の口座に不明入金あり』と親に報告…親「何この白い粉…警察に言うわ!」私「待って!!」結果

高校生の頃、ドラッグを売っていた。
動物の種付けに使う薬で、セクスの時に使うと気持ちよくなる。
個人輸入して売りまくって、300万円くらい荒稼ぎした。
だが、高校生の預金通帳に大金が入ることを不審に思った銀行が
親に連絡してしまった。

母は最初はバイシュンを疑ったらしいが、
私の部屋を探しまわるうちに「白い粉」を発見。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る