uploaded

新婚旅行中にお腹が痛くなった嫁。非常出口で下半身裸になり、男に立ちバックでお薬もらってた…俺『何してんだ?』→嫁「お薬もらってたの…///」

俺の前汚嫁は、ハネムーン中の浮気だったが。

これも辛かったぞー、成田離婚という言葉が全盛期の頃だった。

事後処理が大変すぎる。

俺の場合は、ハネムーンにまで男を隠して連れてきた汚嫁の話。

キチガイっているもんだよマジで。

ハネムーンに合わせて、男の部屋からツアーまできっちり取ってやがった。

バレるまでの3日間、俺、その間男と同じバスで観光してたんだぜw

3日間ずっと同じツアーで回ってた俺達。

愛想の良い男ってのもあり、しかも男の一人旅なんて珍しいぜと何気に気にしてた。

ツアー中、やたらとはぐれる嫁。こんなにそそっかしい奴だっけ? 

くらいに思ってたんたけど、後で考えるとあれは俺を撒いてたわけだ。

でさ、ホテルに戻っても、短時間だけどチョコチョコと消えるわけよ。

売店に行ってくるだの、トイレだの、散歩だの。

トイレなら部屋にあるじゃんと言っても、『大きいほうだから恥ずかしいw』とか言っちゃってさ。

3日目の夜もそうやって部屋から出て行った嫁。

腹でも壊してんのかと心配になって、俺も外のトイレに探しに出たんだよね。

でもいないしさあ、ウロウロ探しまわってたら、非常出口があってさ、

人影が見えるんだよ。あれ?と思ってドア開けたらヨロシクって感じ。

嫁が立ちバックやってたww

バッと離れたかったみたいだけど、男の後ろは階段ギリギリ。

思い切り下がるわけにもいかず、多分5秒くらいは挿入のまま。

3人でお見合い状態。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
新婚旅行中にお腹が痛くなった嫁。非常出口で下半身裸になり、男に立ちバックでお薬もらってた…俺『何してんだ?』→嫁「お薬もらってたの…///」

俺の前汚嫁は、ハネムーン中の浮気だったが。

これも辛かったぞー、成田離婚という言葉が全盛期の頃だった。

事後処理が大変すぎる。

俺の場合は、ハネムーンにまで男を隠して連れてきた汚嫁の話。

キチガイっているもんだよマジで。

ハネムーンに合わせて、男の部屋からツアーまできっちり取ってやがった。

バレるまでの3日間、俺、その間男と同じバスで観光してたんだぜw

3日間ずっと同じツアーで回ってた俺達。

愛想の良い男ってのもあり、しかも男の一人旅なんて珍しいぜと何気に気にしてた。

ツアー中、やたらとはぐれる嫁。こんなにそそっかしい奴だっけ? 

くらいに思ってたんたけど、後で考えるとあれは俺を撒いてたわけだ。

でさ、ホテルに戻っても、短時間だけどチョコチョコと消えるわけよ。

売店に行ってくるだの、トイレだの、散歩だの。

トイレなら部屋にあるじゃんと言っても、『大きいほうだから恥ずかしいw』とか言っちゃってさ。

3日目の夜もそうやって部屋から出て行った嫁。

腹でも壊してんのかと心配になって、俺も外のトイレに探しに出たんだよね。

でもいないしさあ、ウロウロ探しまわってたら、非常出口があってさ、

人影が見えるんだよ。あれ?と思ってドア開けたらヨロシクって感じ。

嫁が立ちバックやってたww

バッと離れたかったみたいだけど、男の後ろは階段ギリギリ。

思い切り下がるわけにもいかず、多分5秒くらいは挿入のまま。

3人でお見合い状態。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る