uploaded

次男嫁「子供?ひきとるわけないでしょ」 自分「ウチにおいで」 → その後…

我が家は三男、学歴も三兄弟の中で
一番下でみそっかすと言われてました。
出来がよく、義両親亡きてきぱきと葬儀など
取り仕切っていた長男夫婦に悲劇が起きた。

まず長男嫁が不慮の病で亡くなり
男の子二人抱えて、長男が頑張って
仕事と育児を両立していたが、事故で亡くなってしまった。
葬儀の後で残された子供をどうするか
親族で話し合ったが、亡くなった長男嫁の
両親は、母親が亡くなっており
闘病中の父親は長女夫婦に引き取られているために
引き取れないと。

次男夫婦は子供もいないし、
次男はエリートで高給取りで、
次男嫁は専業主婦だから引き取れないかと
親族全員で引き取れないかと打診したらものの、
見事に拒否された。
理由は転勤族だからと。

それで三人子持ちでいつも次男夫婦に
馬鹿にされていた三男の我が家が、
家が狭くてほかに子供がいてもいいなら
おいでと男の子二人引き取った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
次男嫁「子供?ひきとるわけないでしょ」 自分「ウチにおいで」 → その後…

我が家は三男、学歴も三兄弟の中で
一番下でみそっかすと言われてました。
出来がよく、義両親亡きてきぱきと葬儀など
取り仕切っていた長男夫婦に悲劇が起きた。

まず長男嫁が不慮の病で亡くなり
男の子二人抱えて、長男が頑張って
仕事と育児を両立していたが、事故で亡くなってしまった。
葬儀の後で残された子供をどうするか
親族で話し合ったが、亡くなった長男嫁の
両親は、母親が亡くなっており
闘病中の父親は長女夫婦に引き取られているために
引き取れないと。

次男夫婦は子供もいないし、
次男はエリートで高給取りで、
次男嫁は専業主婦だから引き取れないかと
親族全員で引き取れないかと打診したらものの、
見事に拒否された。
理由は転勤族だからと。

それで三人子持ちでいつも次男夫婦に
馬鹿にされていた三男の我が家が、
家が狭くてほかに子供がいてもいいなら
おいでと男の子二人引き取った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る