uploaded

【復讐】小・中学校で一貫して私を苛めていたA子が同じ会社に入社してきた。私の存在に気付かないどころか、当時の事を今でも笑い話にするA子に復讐した結果・・・

叩かれるだろうけど、書いてく。
小学校、中学校で苛められてた。
苛める人はその年度で違うんだが、一貫してA子だけが関わっていた。
苛める人を私があほらしい、と無視してたらA子が「無視されたら傷つくんだよ!人間じゃない!」
物を隠されて探してたら「自分が忘れたくせに人に取られたとか嘘言うな。B子(当時のいじめの主犯)がかわいそう」
偶然B子の物が無くなったら「うわ。絶対こいつでしょ。性格わるー」と私をsageまくり。
おかげで先生に親ともども呼び出されて問題児扱い。親は毎日汚れる制服とか破かれる教科書とかで反論して先生も理解してくれたけど他のクラスメイトからは「私子こそがいじめの主犯」と思われて辛かった。
高校からは親の転勤で県外に言ったのでいじめも無くなりそのまま進学して就職。同期と結婚もした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【復讐】小・中学校で一貫して私を苛めていたA子が同じ会社に入社してきた。私の存在に気付かないどころか、当時の事を今でも笑い話にするA子に復讐した結果・・・

叩かれるだろうけど、書いてく。
小学校、中学校で苛められてた。
苛める人はその年度で違うんだが、一貫してA子だけが関わっていた。
苛める人を私があほらしい、と無視してたらA子が「無視されたら傷つくんだよ!人間じゃない!」
物を隠されて探してたら「自分が忘れたくせに人に取られたとか嘘言うな。B子(当時のいじめの主犯)がかわいそう」
偶然B子の物が無くなったら「うわ。絶対こいつでしょ。性格わるー」と私をsageまくり。
おかげで先生に親ともども呼び出されて問題児扱い。親は毎日汚れる制服とか破かれる教科書とかで反論して先生も理解してくれたけど他のクラスメイトからは「私子こそがいじめの主犯」と思われて辛かった。
高校からは親の転勤で県外に言ったのでいじめも無くなりそのまま進学して就職。同期と結婚もした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る