uploaded

伝説の歌手尾崎豊の名曲「I LOVE YOU」を息子が熱唱!思わず涙が止まらない・・・。

11fde3a37027160235e86b3933be994c

数々の名曲を残しこの世を去った尾崎豊さん。

 

もう亡くなって数十年も経ちますが、名曲はいまだ健在でカラオケなどでも多くの人が歌っています。

そして尾崎豊さんが亡くなった時、当時2歳だった息子の尾崎裕哉君が今ではもう26歳になっています。

 

すっかり大人になった今尾崎裕哉さんが父の名曲でもある「I LOVE YOU」を熱唱しました。

すると同時に日本人の涙腺もドンドン崩壊していったのです!!!

その動画がこちら

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
伝説の歌手尾崎豊の名曲「I LOVE YOU」を息子が熱唱!思わず涙が止まらない・・・。

11fde3a37027160235e86b3933be994c

数々の名曲を残しこの世を去った尾崎豊さん。

 

もう亡くなって数十年も経ちますが、名曲はいまだ健在でカラオケなどでも多くの人が歌っています。

そして尾崎豊さんが亡くなった時、当時2歳だった息子の尾崎裕哉君が今ではもう26歳になっています。

 

すっかり大人になった今尾崎裕哉さんが父の名曲でもある「I LOVE YOU」を熱唱しました。

すると同時に日本人の涙腺もドンドン崩壊していったのです!!!

その動画がこちら

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る