uploaded

【唖然】俺『お前のフリンの証拠!』嫁「じゃあ離婚しよ!」→離婚届を持って役所へ向かうと、嫁「待って!」俺(何言ってんだこいつ・・・・・)

 

 

6月に嫁と離婚したが、未だに同居している
向こうは再構築のための期間だと思ってるようだが、
そんなことはない
いつ追い出そうかとタイミングを計ってる
ほんと、こんな女と結婚した自分がアホみたい

スペック
俺 29歳 会社員 年収400万くらい
元嫁 27歳 アルバイト(当時)
間男 42歳 会社員 年収は知らないが、かなり高めと予想

まずは嫁の所業
この女、凄まじくワガママ
付き合ってる当時からその影はあった
ヒステリー持ちでこっちが文句言うと
10倍返ししてくるような女
それでも結婚すればある程度収まると
希望的観測をして結婚したのが運の尽きだった
基本的に俺がベタ惚れしてた
嫁はこう言ってはなんだが、かなりの美人
だからこそのこのワガママなんだろうけど
結婚して専業入り
アルバイトでもしたら?と言えば、
好きな仕事がないと毎日ダラダラと寝てばかり
その間アプリをピコピコして、ある月30万課金
ブチギレしたら「じゃあ離婚する」と逆ギレ
さんざんな言い合いの果てに再構築することになったが、
その2か月後から再び課金(15万×3か月)
それでもホレた弱みで再度やり直す
それでも金がないから、アルバイトをさせる
嫁もしぶしぶこれに同意し、
近くにある販売店でアルバイトした

▼▼▼↓↓↓続きは画像をクリック↓↓↓▼▼▼

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

uploaded
【唖然】俺『お前のフリンの証拠!』嫁「じゃあ離婚しよ!」→離婚届を持って役所へ向かうと、嫁「待って!」俺(何言ってんだこいつ・・・・・)

 

 

6月に嫁と離婚したが、未だに同居している
向こうは再構築のための期間だと思ってるようだが、
そんなことはない
いつ追い出そうかとタイミングを計ってる
ほんと、こんな女と結婚した自分がアホみたい

スペック
俺 29歳 会社員 年収400万くらい
元嫁 27歳 アルバイト(当時)
間男 42歳 会社員 年収は知らないが、かなり高めと予想

まずは嫁の所業
この女、凄まじくワガママ
付き合ってる当時からその影はあった
ヒステリー持ちでこっちが文句言うと
10倍返ししてくるような女
それでも結婚すればある程度収まると
希望的観測をして結婚したのが運の尽きだった
基本的に俺がベタ惚れしてた
嫁はこう言ってはなんだが、かなりの美人
だからこそのこのワガママなんだろうけど
結婚して専業入り
アルバイトでもしたら?と言えば、
好きな仕事がないと毎日ダラダラと寝てばかり
その間アプリをピコピコして、ある月30万課金
ブチギレしたら「じゃあ離婚する」と逆ギレ
さんざんな言い合いの果てに再構築することになったが、
その2か月後から再び課金(15万×3か月)
それでもホレた弱みで再度やり直す
それでも金がないから、アルバイトをさせる
嫁もしぶしぶこれに同意し、
近くにある販売店でアルバイトした

▼▼▼↓↓↓続きは画像をクリック↓↓↓▼▼▼

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る