uploaded

【衝撃】不審な男がマンションに潜り込もうとしていた!俺が止めると、男「警察なので」俺「身分証見せて下さい」男「一般人には見せられない」←そんな訳あるかと通報した結果…

オートロックのマンションに住んでいるんだが、

帰宅したらエントランスホールに立っている男

(30歳くらいか)がいた 
俺が番号を押してドアを開けると、

一緒に入ろうとするから

「それはダメです、自分で操作してください」

って言ったら 
(当マンションでは見ず知らずの人間を

便乗させないように通達されている) 
その男、ちょっととまどってから

「いや、警察ですから」と言いやがった・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【衝撃】不審な男がマンションに潜り込もうとしていた!俺が止めると、男「警察なので」俺「身分証見せて下さい」男「一般人には見せられない」←そんな訳あるかと通報した結果…

オートロックのマンションに住んでいるんだが、

帰宅したらエントランスホールに立っている男

(30歳くらいか)がいた 
俺が番号を押してドアを開けると、

一緒に入ろうとするから

「それはダメです、自分で操作してください」

って言ったら 
(当マンションでは見ず知らずの人間を

便乗させないように通達されている) 
その男、ちょっととまどってから

「いや、警察ですから」と言いやがった・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る