uploaded

間男「子連れBBAいらねえし」嫁「子供好きだって!責任取るって!」間「知らねえよ」俺「裁判するから覚悟してくれ」間「・・・」

結婚8年、離婚した。
元義父のおかげで親権とれた。
俺  33歳 会社員 

大卒 年収850 O型 
嫁  31歳 パート 高卒 

年収150  A型  1小(♂O型)蟻
嫁とは共通の友人の紹介でつきあった。
嫁の笑顔が素敵で惚れた。
俺の収入で生活できたので、

嫁の収入は旅行や冠婚葬祭に使ったが
残りは嫁の自由にさせた。
嫁は炊事中心に、俺は掃除、

洗濯の大半をした。DV、束縛はなかった。
昨年ようやく待望の子供を授かった。

その後から、ぱったりとレス。
最初はホルモンの関係かと思ってたが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
間男「子連れBBAいらねえし」嫁「子供好きだって!責任取るって!」間「知らねえよ」俺「裁判するから覚悟してくれ」間「・・・」

結婚8年、離婚した。
元義父のおかげで親権とれた。
俺  33歳 会社員 

大卒 年収850 O型 
嫁  31歳 パート 高卒 

年収150  A型  1小(♂O型)蟻
嫁とは共通の友人の紹介でつきあった。
嫁の笑顔が素敵で惚れた。
俺の収入で生活できたので、

嫁の収入は旅行や冠婚葬祭に使ったが
残りは嫁の自由にさせた。
嫁は炊事中心に、俺は掃除、

洗濯の大半をした。DV、束縛はなかった。
昨年ようやく待望の子供を授かった。

その後から、ぱったりとレス。
最初はホルモンの関係かと思ってたが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る