uploaded

私「最近なんか変」夫「会社の後輩とウワキした。ごめん」 → 私「夫とウワキしてるの?」後輩『夫さんの顔を見るだけで吐きそう。私は今は通院中だよ』私「へ?」 → 結果・・・

家の中でも携帯を肌身離さず持ち歩く、それまではなかった休日出勤をするようになる、
あげくには知らない香水の匂いをさせながら帰ってきた時もありました。


当然の如く私は浮気を疑い、旦那に問い詰めると驚くほどあっさり自白。
相手はつい最近入った会社の後輩だそうです。
旦那は1~10まで事細かに詳細を話してくれましたが、
私にはその内容が全く信じられませんでした。


なぜなら旦那は昔から嘘がバレると必死に取り繕おうとしてさらに嘘を重ね、
重ねすぎて最終的に自分で収拾がつけられなくなるタイプ。
そんな人が今回に限ってここまであっさり自白したことに違和感がありました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私「最近なんか変」夫「会社の後輩とウワキした。ごめん」 → 私「夫とウワキしてるの?」後輩『夫さんの顔を見るだけで吐きそう。私は今は通院中だよ』私「へ?」 → 結果・・・

家の中でも携帯を肌身離さず持ち歩く、それまではなかった休日出勤をするようになる、
あげくには知らない香水の匂いをさせながら帰ってきた時もありました。


当然の如く私は浮気を疑い、旦那に問い詰めると驚くほどあっさり自白。
相手はつい最近入った会社の後輩だそうです。
旦那は1~10まで事細かに詳細を話してくれましたが、
私にはその内容が全く信じられませんでした。


なぜなら旦那は昔から嘘がバレると必死に取り繕おうとしてさらに嘘を重ね、
重ねすぎて最終的に自分で収拾がつけられなくなるタイプ。
そんな人が今回に限ってここまであっさり自白したことに違和感がありました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る