uploaded

クソトメに孫たちが総攻撃!孫A「ばあちゃんのケーキまずい」孫B「あの砂糖菓子のってるやつでしょ」 → 孫が一斉に『ありえない~』『いらね~』『無理~』

「ケーキ作り_ママ」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

うちの旦那は6人兄弟(5男1女)の末っ子で、 
先日、実家に久々に兄弟全員集まったときのことです。 
各家庭の子供、上は高校生から下は乳飲み子まで総勢13名が揃い踏みしたので 
お菓子作りが趣味の私は、特大ケーキを作りました。 

それを糞トメが「おばあちゃんがみんなのために用意したのよ~」と、子供たちに。

夫がトメに注意しようとした瞬間に、その場にいた3男娘(小5)が
「なんだ、嫁子ちゃんの手作りじゃん。よかった~」と。

そこから孫による総攻撃。
「嫁子ちゃんのケーキおいしいよね」
「ばあちゃんが買うとまずいのばっかりだもん」
「次男娘ちゃんいつも食べられていいな~」
(次男家とは家が近いのでよく差し入れてます)
すると次男娘(中ニ)が
「でもばあちゃんが来ると冷蔵庫勝手に開けて捨てちゃうからね。
そんで「あんなのより大きいの買ってあげる」って
○○家のケーキ、ホールで買ってくんのよ。砂糖菓子のってるやつ。」
孫が一斉に「ありえない~」「いらね~」「無理~」
ここらへんでトメはプルプルし出してたw

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
クソトメに孫たちが総攻撃!孫A「ばあちゃんのケーキまずい」孫B「あの砂糖菓子のってるやつでしょ」 → 孫が一斉に『ありえない~』『いらね~』『無理~』

「ケーキ作り_ママ」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

うちの旦那は6人兄弟(5男1女)の末っ子で、 
先日、実家に久々に兄弟全員集まったときのことです。 
各家庭の子供、上は高校生から下は乳飲み子まで総勢13名が揃い踏みしたので 
お菓子作りが趣味の私は、特大ケーキを作りました。 

それを糞トメが「おばあちゃんがみんなのために用意したのよ~」と、子供たちに。

夫がトメに注意しようとした瞬間に、その場にいた3男娘(小5)が
「なんだ、嫁子ちゃんの手作りじゃん。よかった~」と。

そこから孫による総攻撃。
「嫁子ちゃんのケーキおいしいよね」
「ばあちゃんが買うとまずいのばっかりだもん」
「次男娘ちゃんいつも食べられていいな~」
(次男家とは家が近いのでよく差し入れてます)
すると次男娘(中ニ)が
「でもばあちゃんが来ると冷蔵庫勝手に開けて捨てちゃうからね。
そんで「あんなのより大きいの買ってあげる」って
○○家のケーキ、ホールで買ってくんのよ。砂糖菓子のってるやつ。」
孫が一斉に「ありえない~」「いらね~」「無理~」
ここらへんでトメはプルプルし出してたw

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る