uploaded

嫁の浮気を疑って盗聴器を設置…嫁「もっと…もっと…奥まで〜」俺(泣)

俺 当時24歳 会社員 
嫁 当時24歳 パート 

俺たちは高校の時から付き合っていて22歳で結婚ただ式は挙げてない 
がそれなりに幸せな生活送ってた 
けど結婚生活がなれていくに連れて夜の営みも減少し、嫁が夜な夜な遊びに出る 
回数が増えてきた

それにLINEが頻繁に入る、二人でご飯食べててもピコピコなりまくりで 

注意しても直ることないのでほーって置いた 
ただ、普通に怪しいだろ?w 
俺は嫁のこと愛していたし、疑いたくもなかったそれになにより自分の嫁が 
ねーとか思ってた 
そこでほんとはいけないんだろーけど、スマホのLINE拝借 
しかし、そこには確かに女友達からがほとんどで別に怪しいところもなかった

んじゃまぁ時間ある時に少しづつ書かせてもらうよ 


そんでまぁ内心ほっとはしたがモヤモヤがはれることはなかった 
数日していつものようにLINEがなって興味本位でちらっと見たら 
「嫁、この間の人とまだ連絡とってるらしいね!うまくいくといいね」 
みたいな内容だった 
的な感じだった

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
嫁の浮気を疑って盗聴器を設置…嫁「もっと…もっと…奥まで〜」俺(泣)

俺 当時24歳 会社員 
嫁 当時24歳 パート 

俺たちは高校の時から付き合っていて22歳で結婚ただ式は挙げてない 
がそれなりに幸せな生活送ってた 
けど結婚生活がなれていくに連れて夜の営みも減少し、嫁が夜な夜な遊びに出る 
回数が増えてきた

それにLINEが頻繁に入る、二人でご飯食べててもピコピコなりまくりで 

注意しても直ることないのでほーって置いた 
ただ、普通に怪しいだろ?w 
俺は嫁のこと愛していたし、疑いたくもなかったそれになにより自分の嫁が 
ねーとか思ってた 
そこでほんとはいけないんだろーけど、スマホのLINE拝借 
しかし、そこには確かに女友達からがほとんどで別に怪しいところもなかった

んじゃまぁ時間ある時に少しづつ書かせてもらうよ 


そんでまぁ内心ほっとはしたがモヤモヤがはれることはなかった 
数日していつものようにLINEがなって興味本位でちらっと見たら 
「嫁、この間の人とまだ連絡とってるらしいね!うまくいくといいね」 
みたいな内容だった 
的な感じだった

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る