uploaded

嫁の浮気が原因で離婚。5年後、長女が1人で我が家へ訪ねて来て、泣き叫びながら訴えた…!

旧嫁とは嫁の浮気が原因で離婚した 

  

2人目妊娠中だったのだが、どうやったって計算が合わない子だった

しかも次女は間男との子供だった…

 

離婚にあたって子供達は嫁&間男の元へ

慰謝料は貰わんから養育費は支払わないという形

長女には二度と会わないという条件もあったがなんとか決着がついた。

 

離婚から3年たって俺は新嫁と再婚(新嫁:バツイチ子持ち)

 

それからさらに5年・・・ 

小学校5年生になった長女が突然、我が家へ一人で訪ねてきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
嫁の浮気が原因で離婚。5年後、長女が1人で我が家へ訪ねて来て、泣き叫びながら訴えた…!

旧嫁とは嫁の浮気が原因で離婚した 

  

2人目妊娠中だったのだが、どうやったって計算が合わない子だった

しかも次女は間男との子供だった…

 

離婚にあたって子供達は嫁&間男の元へ

慰謝料は貰わんから養育費は支払わないという形

長女には二度と会わないという条件もあったがなんとか決着がついた。

 

離婚から3年たって俺は新嫁と再婚(新嫁:バツイチ子持ち)

 

それからさらに5年・・・ 

小学校5年生になった長女が突然、我が家へ一人で訪ねてきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る