uploaded

【驚愕】ハウスメーカーの俺『昨日のビフォー○フター見た客が無茶言いそうだな」同僚『それな』→本当に出現したんだが・・・・・

ビフォー○フター、2週連続で古民家
(と言うより廃屋w)のリノベーションやってたんだが
一週目の放送で、モデルハウスの撤去の時に、
システムキッチンやユニットバスその他諸々を
自分で外して自分で持っていくならって条件で、
新品同様のものをただで貰うってのをやってた。

予算400万ではとうてい叶わない
リノベーションの裏技と言うか、
建築士の情報網で手に入れた模様。

自分、某ハウスメーカーの営業。
放送の翌日、あれ見てうちもうちもって
言い出すのがいるんじゃね?とか
冗談で言い合ってたら本当にいたw

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【驚愕】ハウスメーカーの俺『昨日のビフォー○フター見た客が無茶言いそうだな」同僚『それな』→本当に出現したんだが・・・・・

ビフォー○フター、2週連続で古民家
(と言うより廃屋w)のリノベーションやってたんだが
一週目の放送で、モデルハウスの撤去の時に、
システムキッチンやユニットバスその他諸々を
自分で外して自分で持っていくならって条件で、
新品同様のものをただで貰うってのをやってた。

予算400万ではとうてい叶わない
リノベーションの裏技と言うか、
建築士の情報網で手に入れた模様。

自分、某ハウスメーカーの営業。
放送の翌日、あれ見てうちもうちもって
言い出すのがいるんじゃね?とか
冗談で言い合ってたら本当にいたw

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る