uploaded

【衝撃】間男が他界!→俺『俺は間嫁と暮らす』フリン嫁「じゃアタシも!」俺『えっ』→3人で暮らすことになったwwwww

俺  29    実家の会社に勤務
嫁  29 小梨 派遣社員     結婚7年

間男 33    サラリーマン
間嫁 28 小梨 専業       結婚6年

5年前に間男の不倫に間嫁が気付き、
問い詰め俺と嫁が呼び出された。
知り合って数か月で関係がないと言われ、
証拠もないので別れるのを約束させ再構築。

2年前に動画によって、水面下発覚して再度話し合い。
俺と間嫁は確実に舐められてた。
結婚前からの関係で関係も昔からあると言われた。

家に帰って話したら
「甲斐性がないのが悪い、
嫌だけど結婚してやった、離婚されないだけまし」
と言われたけど好きだから再構築したけど、
我慢できず爆発してサレラリ突入で
喧嘩続きになって俺も浮気すると嫁に宣言。
嫁に笑われて馬鹿にされまくったけど無視。

合コンに出続けて既婚者は避けて、
彼氏がいない独身女性を口説いて
興味を持ってくれた子に事情を話し、
納得してくれた3人と回数は少ないけど2ヵ月間浮気
彼氏が出来次第関係解消してまた一人ぼっちに逆戻り。
嫁との喧嘩は無くなって会話もなくなった。
間男とは続いてたけどね。

そんな時に嫁(同窓会)・間男(出張)と言って
土日利用して露骨に一泊旅行。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【衝撃】間男が他界!→俺『俺は間嫁と暮らす』フリン嫁「じゃアタシも!」俺『えっ』→3人で暮らすことになったwwwww

俺  29    実家の会社に勤務
嫁  29 小梨 派遣社員     結婚7年

間男 33    サラリーマン
間嫁 28 小梨 専業       結婚6年

5年前に間男の不倫に間嫁が気付き、
問い詰め俺と嫁が呼び出された。
知り合って数か月で関係がないと言われ、
証拠もないので別れるのを約束させ再構築。

2年前に動画によって、水面下発覚して再度話し合い。
俺と間嫁は確実に舐められてた。
結婚前からの関係で関係も昔からあると言われた。

家に帰って話したら
「甲斐性がないのが悪い、
嫌だけど結婚してやった、離婚されないだけまし」
と言われたけど好きだから再構築したけど、
我慢できず爆発してサレラリ突入で
喧嘩続きになって俺も浮気すると嫁に宣言。
嫁に笑われて馬鹿にされまくったけど無視。

合コンに出続けて既婚者は避けて、
彼氏がいない独身女性を口説いて
興味を持ってくれた子に事情を話し、
納得してくれた3人と回数は少ないけど2ヵ月間浮気
彼氏が出来次第関係解消してまた一人ぼっちに逆戻り。
嫁との喧嘩は無くなって会話もなくなった。
間男とは続いてたけどね。

そんな時に嫁(同窓会)・間男(出張)と言って
土日利用して露骨に一泊旅行。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る