uploaded

『父さん、たすけて』レイプ被害を受けた22歳の娘。突然、涙の告白を受けた父は言葉を失い、事態は最悪の展開へ・・・

私の娘は先月22歳になりました。
 
男手一つで育てた娘は、高校を卒業後、東京に上京し就職。
 
私は元妻の浮気が原因で離婚をしており、

そのためか娘は元妻のことが大嫌いでした。
 
そのため、唯一の家族である私とはとても仲が良く、

学校生活、勉強、進路、恋愛の相談などをよく受けていました。
 
しかし、東京に行ってしまってからは、なかなか連絡を取ることもできず。

私は正直毎日寂しい思いを送っていました。
 
そんなある日、娘から一通のLINEが。
 

 
「明日帰るね」
 

 
絵文字もスタンプない、非常に淡白なLINE。
 
普段の娘ではあり得ないLINEに、私は少し心配しながら、娘の帰りを待つことに。

そこで、考えもしていなかったことを打ち明けられたのです。

翌日、20時ごろに娘は帰宅。

元旦に顔合わせして以来でした。
 
最近の近況を聞いても、「うん」「そんな感じ」などの返事しか返ってこない。
 
いつもであれば元気いっぱいで話し始める娘。

しかし、今日は様子が違ったのです
 
何か深刻なことを思いつめているのかのように・・・
 
私は恐る恐る、
 

 
「元気がないな。
 今日は、どうしたんだ・・・?」
 

 
と声をかけると娘は泣きながら、
 

 
「彼氏に振られたの・・・」
 

 
と告白。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
『父さん、たすけて』レイプ被害を受けた22歳の娘。突然、涙の告白を受けた父は言葉を失い、事態は最悪の展開へ・・・

私の娘は先月22歳になりました。
 
男手一つで育てた娘は、高校を卒業後、東京に上京し就職。
 
私は元妻の浮気が原因で離婚をしており、

そのためか娘は元妻のことが大嫌いでした。
 
そのため、唯一の家族である私とはとても仲が良く、

学校生活、勉強、進路、恋愛の相談などをよく受けていました。
 
しかし、東京に行ってしまってからは、なかなか連絡を取ることもできず。

私は正直毎日寂しい思いを送っていました。
 
そんなある日、娘から一通のLINEが。
 

 
「明日帰るね」
 

 
絵文字もスタンプない、非常に淡白なLINE。
 
普段の娘ではあり得ないLINEに、私は少し心配しながら、娘の帰りを待つことに。

そこで、考えもしていなかったことを打ち明けられたのです。

翌日、20時ごろに娘は帰宅。

元旦に顔合わせして以来でした。
 
最近の近況を聞いても、「うん」「そんな感じ」などの返事しか返ってこない。
 
いつもであれば元気いっぱいで話し始める娘。

しかし、今日は様子が違ったのです
 
何か深刻なことを思いつめているのかのように・・・
 
私は恐る恐る、
 

 
「元気がないな。
 今日は、どうしたんだ・・・?」
 

 
と声をかけると娘は泣きながら、
 

 
「彼氏に振られたの・・・」
 

 
と告白。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る