uploaded

【川に50回以上飛び込ませる】死ぬまで続けられたイジメ。その様子をスマホで動画撮影 → 学生の行為とは思えないほど残酷すぎる内容。

傷害致死罪で起訴されたのは元専門学校生(20)と大学生(19)。

6月8日昼過ぎ、2人は「スマートフォンの液晶保護フィルムを壊された」

という口実で工藤さんの自宅を訪れた。

捜査関係者によると、そもそも「壊れた」とは、保護シートの一部がめくれた程度の話。

実際に工藤さんが壊したのかどうかも分からないという。結局、理由は何でもよかったのだ。

当時、工藤さんの両親は不在で、在宅していたのは工藤さんだけだった。

玄関の呼び鈴を何度も鳴らす2人。身を縮めるような思いで呼び鈴を聞いていたに違いない。

「このチャイム、壊れてるんちゃうか」

やがて2人は、勝手に家の扉を開け、中をのぞき込んだ。

工藤さんの部屋は1階。工藤さんが中にいるのを見つけると、無断で部屋に上がり込んだ。

そして、持参したカップ麺を悠々と平らげた。

「そろそろ行こか」

午後1時ごろ、2人は工藤さんを自宅近くの公園に連れ出した。一瞬、雨が降った。

2人は工藤さんに自宅に傘を取りに帰るように命じ、さらにこう続けた。

「お前を殴るときに俺たちの服が汚れるから、お前の服を持ってこい」

工藤さんは言われた通り、傘と服を2セット用意して戻ってきた。

公園で2人はその服に着替えた。

自分たちの服は持参したリュックサックにしまうと、バイクのシート下に収納した。

準備は整った。

工藤さんにとって地獄のような時間が始まった。

顔を殴る。腹を殴る。倒れたところを足蹴りする。柔道技の背負い投げをかける。

タックルで押し倒す-。痛がる工藤さんに、2人は交互に、何度も何度も執拗に暴行を加えた。

自分がこの場を我慢すれば全てが丸く収まる。このとき、工藤さんはそう思っていたのか。

それとも、2人からはもう逃げられないと絶望的な気持ちだったのか…。

ただ一つ確かなことは、恐怖心は想像を絶するものだったということだ。

「お前、ケータイ壊してただですむと思うなよ!」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【川に50回以上飛び込ませる】死ぬまで続けられたイジメ。その様子をスマホで動画撮影 → 学生の行為とは思えないほど残酷すぎる内容。

傷害致死罪で起訴されたのは元専門学校生(20)と大学生(19)。

6月8日昼過ぎ、2人は「スマートフォンの液晶保護フィルムを壊された」

という口実で工藤さんの自宅を訪れた。

捜査関係者によると、そもそも「壊れた」とは、保護シートの一部がめくれた程度の話。

実際に工藤さんが壊したのかどうかも分からないという。結局、理由は何でもよかったのだ。

当時、工藤さんの両親は不在で、在宅していたのは工藤さんだけだった。

玄関の呼び鈴を何度も鳴らす2人。身を縮めるような思いで呼び鈴を聞いていたに違いない。

「このチャイム、壊れてるんちゃうか」

やがて2人は、勝手に家の扉を開け、中をのぞき込んだ。

工藤さんの部屋は1階。工藤さんが中にいるのを見つけると、無断で部屋に上がり込んだ。

そして、持参したカップ麺を悠々と平らげた。

「そろそろ行こか」

午後1時ごろ、2人は工藤さんを自宅近くの公園に連れ出した。一瞬、雨が降った。

2人は工藤さんに自宅に傘を取りに帰るように命じ、さらにこう続けた。

「お前を殴るときに俺たちの服が汚れるから、お前の服を持ってこい」

工藤さんは言われた通り、傘と服を2セット用意して戻ってきた。

公園で2人はその服に着替えた。

自分たちの服は持参したリュックサックにしまうと、バイクのシート下に収納した。

準備は整った。

工藤さんにとって地獄のような時間が始まった。

顔を殴る。腹を殴る。倒れたところを足蹴りする。柔道技の背負い投げをかける。

タックルで押し倒す-。痛がる工藤さんに、2人は交互に、何度も何度も執拗に暴行を加えた。

自分がこの場を我慢すれば全てが丸く収まる。このとき、工藤さんはそう思っていたのか。

それとも、2人からはもう逃げられないと絶望的な気持ちだったのか…。

ただ一つ確かなことは、恐怖心は想像を絶するものだったということだ。

「お前、ケータイ壊してただですむと思うなよ!」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る