uploaded

【愕然】嫁『手が不自由だから包丁使えない』俺「障がいじゃないなら挑戦しろ!」嫁『』→実家に帰った嫁を迎えに行ったら・・・・・

嫁か俺がどっちが悪いんだろうな疑問

嫁は小さい頃の怪我がもとで左手の握力が弱い
右手の半分以下とか?
でも障害者の認定もなく普通に学生も社会人もやってた

交際時に気になったのは何でも右手で持つとか
ビール瓶のふたがあけられないとか
そういうくらいであまり気にせず結婚した

結婚してから気になったのは何でも皮むき器を使うこと
左手で食材が固定できないから包丁は危ないからといって、
あらゆる野菜を皮むき器使って剥く

料理に慣れたらまた違うかと思ってたけど
こないだゴミ処理をしていた時に、
芋でもなんでも剥いて水煮になっている食材を
使っていることに気付いた
冷凍の奴も含めてね
もちろん普通のものより割高だし味や産地も…

嫁に聞いたら数ヶ月前に皮むき器で
跡が残るような怪我をして、
それから皮むき器を使うのが怖いという

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【愕然】嫁『手が不自由だから包丁使えない』俺「障がいじゃないなら挑戦しろ!」嫁『』→実家に帰った嫁を迎えに行ったら・・・・・

嫁か俺がどっちが悪いんだろうな疑問

嫁は小さい頃の怪我がもとで左手の握力が弱い
右手の半分以下とか?
でも障害者の認定もなく普通に学生も社会人もやってた

交際時に気になったのは何でも右手で持つとか
ビール瓶のふたがあけられないとか
そういうくらいであまり気にせず結婚した

結婚してから気になったのは何でも皮むき器を使うこと
左手で食材が固定できないから包丁は危ないからといって、
あらゆる野菜を皮むき器使って剥く

料理に慣れたらまた違うかと思ってたけど
こないだゴミ処理をしていた時に、
芋でもなんでも剥いて水煮になっている食材を
使っていることに気付いた
冷凍の奴も含めてね
もちろん普通のものより割高だし味や産地も…

嫁に聞いたら数ヶ月前に皮むき器で
跡が残るような怪我をして、
それから皮むき器を使うのが怖いという

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る