uploaded

入院した病院で、女優の北川○子似の看護師が担当に・・夜中にナースコールで呼び出して...

バイク事故を起こして、病院に先日入院。
病院に入院なんて、かったりいな、って思っていたんだ。
その看護師を見るまでは。

俺の担当は、女優の北川○子似のクール美人で、
初めて見たとき、もう俺、心臓が飛び出るかと思うくらい、
かなりドキドキしていた。

まだ大学に入学したての18歳なんだけど、
大学にいるどの女子生徒より、どの先生より、
これまで会ったどの女性より、その看護師は綺麗だった。

声もとても澄んでいて、可愛らしい声で
どストレートで好みだった。

入院して1日目にして、その看護師に夢中になった俺は、
どうにかして、近づきたいと思っていた。

ただ、俺の顔は普通以下だし、
身長だって高くないし、
いわゆる非モテ男子だから、
そんな美人に簡単に近づくことができないことくらい、
痛いほど分かっていた。

だから、女子が好きな「優しい男子」「面白い男子」に
なろうとして、一生懸命アピールした。

看護師はとても優しくて、
俺の他愛のない一言も、きちんと聞いてくれて笑ってくれた。

「その元気があれば、大丈夫ね」
ってさらりと言うから、
「看護師さんともっといたかったな」
って俺も本音をポロリ。

「何言ってんの。早く退院してください」
って笑顔で言う看護師。

そうか、退院したら看護師とも会えなくなるんだな、
と思うと、妙に寂しい。

だから、俺、勇気を振り絞って、
看護師が夜勤のときに、ナースコールして呼び出した。

「どうかした?」
って急ぎ足で駆けつけてくれる看護師。

俺は個室だったから、ここには二人っきり...

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
入院した病院で、女優の北川○子似の看護師が担当に・・夜中にナースコールで呼び出して...

バイク事故を起こして、病院に先日入院。
病院に入院なんて、かったりいな、って思っていたんだ。
その看護師を見るまでは。

俺の担当は、女優の北川○子似のクール美人で、
初めて見たとき、もう俺、心臓が飛び出るかと思うくらい、
かなりドキドキしていた。

まだ大学に入学したての18歳なんだけど、
大学にいるどの女子生徒より、どの先生より、
これまで会ったどの女性より、その看護師は綺麗だった。

声もとても澄んでいて、可愛らしい声で
どストレートで好みだった。

入院して1日目にして、その看護師に夢中になった俺は、
どうにかして、近づきたいと思っていた。

ただ、俺の顔は普通以下だし、
身長だって高くないし、
いわゆる非モテ男子だから、
そんな美人に簡単に近づくことができないことくらい、
痛いほど分かっていた。

だから、女子が好きな「優しい男子」「面白い男子」に
なろうとして、一生懸命アピールした。

看護師はとても優しくて、
俺の他愛のない一言も、きちんと聞いてくれて笑ってくれた。

「その元気があれば、大丈夫ね」
ってさらりと言うから、
「看護師さんともっといたかったな」
って俺も本音をポロリ。

「何言ってんの。早く退院してください」
って笑顔で言う看護師。

そうか、退院したら看護師とも会えなくなるんだな、
と思うと、妙に寂しい。

だから、俺、勇気を振り絞って、
看護師が夜勤のときに、ナースコールして呼び出した。

「どうかした?」
って急ぎ足で駆けつけてくれる看護師。

俺は個室だったから、ここには二人っきり...

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る