uploaded

元カノ母「もう結婚は反対しないから、一度、家に来てほしい」俺『正式に婚約を考えている人がいる』 → 彼女「俺君の元カノ母に別れなさいって言われたんだけど・・・」

2年前に5年付き合った元彼女との
結婚の挨拶に彼女の両親に会いに行った
元彼女の父は、長女が結婚したばかりで、
寂しくなっていて、次女である元彼女の
結婚することに反対した

長い時間、挨拶に出向くも相手にされず、
元彼女も不機嫌な父親を気にしていて
先に進まず
元彼女のはっきりしない態度に嫌になって、
半年の出張を期に別れた

その後、見合いして交際中で、3月くらいに
結納を考えているところに元彼女の母親から
電話があり、元彼女が俺と別れてから
鬱病になり仕事も辞めている、
父親も反省してもう結婚は反対しないから、
一度、家に来てほしいと

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
元カノ母「もう結婚は反対しないから、一度、家に来てほしい」俺『正式に婚約を考えている人がいる』 → 彼女「俺君の元カノ母に別れなさいって言われたんだけど・・・」

2年前に5年付き合った元彼女との
結婚の挨拶に彼女の両親に会いに行った
元彼女の父は、長女が結婚したばかりで、
寂しくなっていて、次女である元彼女の
結婚することに反対した

長い時間、挨拶に出向くも相手にされず、
元彼女も不機嫌な父親を気にしていて
先に進まず
元彼女のはっきりしない態度に嫌になって、
半年の出張を期に別れた

その後、見合いして交際中で、3月くらいに
結納を考えているところに元彼女の母親から
電話があり、元彼女が俺と別れてから
鬱病になり仕事も辞めている、
父親も反省してもう結婚は反対しないから、
一度、家に来てほしいと

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る