uploaded

DV父「4人の子供の内、1人捨ててくなら離婚してやる」→唯一の男だった俺が残り、虐待の日々→15年後、母と3人の姉妹と再会したら・・・

母29歳 長女9歳 次女5歳 俺3歳 三女半年
上二人は普通だったらしいが俺と妹は父の母へ対するレ○プの結果生まれた
そして酷くなる一方の暴力の中で母は子供を守るために離婚を決意
だけど離婚の条件が子供を一人置いて行く事。 お金も無い頼る当てもない
(当時父の絡みで母方の実家では勘当の身だったらしい)なので裁判も無理
母は離婚をせず我慢した。 だけど暴力は止まず。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
DV父「4人の子供の内、1人捨ててくなら離婚してやる」→唯一の男だった俺が残り、虐待の日々→15年後、母と3人の姉妹と再会したら・・・

母29歳 長女9歳 次女5歳 俺3歳 三女半年
上二人は普通だったらしいが俺と妹は父の母へ対するレ○プの結果生まれた
そして酷くなる一方の暴力の中で母は子供を守るために離婚を決意
だけど離婚の条件が子供を一人置いて行く事。 お金も無い頼る当てもない
(当時父の絡みで母方の実家では勘当の身だったらしい)なので裁判も無理
母は離婚をせず我慢した。 だけど暴力は止まず。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る