uploaded

【衝撃】彼が定期的に女の子を家に泊めていた!→彼『体の関係はない、ただの友達。浮気じゃないし今後も泊めるけど、その度にギャーギャー言われたらウザくてたまらん』←はぁ?

遠距離の彼氏が定期的に職場の同期の女の子を家に泊めていることが発覚。
最近夜連絡とれないから、私の出張がてら急にガサ入れ的に遊びにいったら女の物の生活用品と荷物がずらり。
でもただの友達で身体の関係はないと言い張る。

私がホテル滞在中に、何度も彼から会いたいとメールが。
荷物は返したしもう泊まらせない、証拠に家に来てくれという。

こんなのどこまで信じられる?
一時しのぎで私が戻ったらきっとまた同じことするよね?

挙句の果てに、逆ギレ。
心配させたのは悪いけど本当に恋愛感情もない友達だ。
自分はこういう感じで女の子とすぐ仲良くなる。浮気ではない、
だから今後もたぶん同じようなことをするけど、その度におまえにギャーギャー言われることを想像したらウザくてたまらない、みたいに言われた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】彼が定期的に女の子を家に泊めていた!→彼『体の関係はない、ただの友達。浮気じゃないし今後も泊めるけど、その度にギャーギャー言われたらウザくてたまらん』←はぁ?

遠距離の彼氏が定期的に職場の同期の女の子を家に泊めていることが発覚。
最近夜連絡とれないから、私の出張がてら急にガサ入れ的に遊びにいったら女の物の生活用品と荷物がずらり。
でもただの友達で身体の関係はないと言い張る。

私がホテル滞在中に、何度も彼から会いたいとメールが。
荷物は返したしもう泊まらせない、証拠に家に来てくれという。

こんなのどこまで信じられる?
一時しのぎで私が戻ったらきっとまた同じことするよね?

挙句の果てに、逆ギレ。
心配させたのは悪いけど本当に恋愛感情もない友達だ。
自分はこういう感じで女の子とすぐ仲良くなる。浮気ではない、
だから今後もたぶん同じようなことをするけど、その度におまえにギャーギャー言われることを想像したらウザくてたまらない、みたいに言われた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る