uploaded

【涙腺崩壊】市川海老蔵が妻として小林麻央を選んだのには驚愕の理由があった。あの会見を見た後に知ると涙が止まりません

歌舞伎界で一番モテる男が選んだ女性は・・・

歌舞伎界のプリンス、モテ男と言えば市川海老蔵さんですね。

今まで彼を通り過ぎて行った女性は数知れず。

歌手、モデル、女優、タレントと…

現在は結婚し二児のパパなのは皆さまもご存知だとおもわれますが、

そんな海老蔵さんが妻として選んだのは当時フリーアナの小林麻央さんでした。

数えきれないほどの女性がいて、結婚相手も選び放題だったのはずの海老蔵さんが

“梨園の妻” として自分の妻に小林麻央さんを選んだのはなぜだったのでしょうか?

 

今回はネットでも話題になった海老蔵さんが妻に

小林麻央さんを選んだ理由について調べてみました。

海老蔵さんの今までの女性遍歴から妻・小林麻央との出会い、

現状の夫婦仲まで詳しい詳細をご覧下さい。

海老蔵さんの妻・小林麻央さんとは?

妻・小林麻央さんのプロフィールや経歴などから見て行きましょう。

20091231163026180-201x300

【小林麻央】

本名:堀越麻央(旧姓・小林)

出身:新潟県小千谷市

生年月日:1982年7月21日、現33歳

血液型 :A型

最終学歴: 上智大学文学部心理学科

配偶者 :堀越孝俊(十一代目市川海老蔵)

兄弟:小林麻耶(姉)

家族:麗禾(長女)、勧玄(長男)

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【涙腺崩壊】市川海老蔵が妻として小林麻央を選んだのには驚愕の理由があった。あの会見を見た後に知ると涙が止まりません

歌舞伎界で一番モテる男が選んだ女性は・・・

歌舞伎界のプリンス、モテ男と言えば市川海老蔵さんですね。

今まで彼を通り過ぎて行った女性は数知れず。

歌手、モデル、女優、タレントと…

現在は結婚し二児のパパなのは皆さまもご存知だとおもわれますが、

そんな海老蔵さんが妻として選んだのは当時フリーアナの小林麻央さんでした。

数えきれないほどの女性がいて、結婚相手も選び放題だったのはずの海老蔵さんが

“梨園の妻” として自分の妻に小林麻央さんを選んだのはなぜだったのでしょうか?

 

今回はネットでも話題になった海老蔵さんが妻に

小林麻央さんを選んだ理由について調べてみました。

海老蔵さんの今までの女性遍歴から妻・小林麻央との出会い、

現状の夫婦仲まで詳しい詳細をご覧下さい。

海老蔵さんの妻・小林麻央さんとは?

妻・小林麻央さんのプロフィールや経歴などから見て行きましょう。

20091231163026180-201x300

【小林麻央】

本名:堀越麻央(旧姓・小林)

出身:新潟県小千谷市

生年月日:1982年7月21日、現33歳

血液型 :A型

最終学歴: 上智大学文学部心理学科

配偶者 :堀越孝俊(十一代目市川海老蔵)

兄弟:小林麻耶(姉)

家族:麗禾(長女)、勧玄(長男)

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る