uploaded

【緊迫の瞬間】校舎の屋上から飛び降り自殺を図る女子中学生の末路がコチラ…(動画あり)

中国の中学校の屋上に女子生徒が!今にも自殺をしようと試みている。

その一部始終を捉えた映像です!張り詰めた空気に息を飲む。

自殺しようとしている女子生徒は一体いま何を想ってそこに立っているでしょうか!?

そもそも自殺しようとしている理由は・・・?

見ているこっちが緊張しますね。

この女子生徒と末路はどうなったのか?

 

ネット上のコメント

・とんだ迷惑なやつだな

・どうせかまってちゃんなんだろ!

・死にたい人は他人に迷惑かけないところで勝手に死ねばいいと思う

どうや原因は感情的な理由だったそうです!

女は感情的な生き物だからな・・・

 

どうや原因は感情的な理由だったそうです!

女は感情的な生き物だからな・・・

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【緊迫の瞬間】校舎の屋上から飛び降り自殺を図る女子中学生の末路がコチラ…(動画あり)

中国の中学校の屋上に女子生徒が!今にも自殺をしようと試みている。

その一部始終を捉えた映像です!張り詰めた空気に息を飲む。

自殺しようとしている女子生徒は一体いま何を想ってそこに立っているでしょうか!?

そもそも自殺しようとしている理由は・・・?

見ているこっちが緊張しますね。

この女子生徒と末路はどうなったのか?

 

ネット上のコメント

・とんだ迷惑なやつだな

・どうせかまってちゃんなんだろ!

・死にたい人は他人に迷惑かけないところで勝手に死ねばいいと思う

どうや原因は感情的な理由だったそうです!

女は感情的な生き物だからな・・・

 

どうや原因は感情的な理由だったそうです!

女は感情的な生き物だからな・・・

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る