uploaded

【記憶がとぶ衝撃】母『妊娠した』祖母「男児だ。女はいらん」父「だな~ww」母『…』→翌日から母の地位は一変した。なんと・・・

私の祖母は母をいびり倒していた。
お金はあるのに母は食器も違い、
一人残飯を食べさせられていた。
他にも嫌がらせとか、意地悪なことばかり言ってた。
よく母は風呂場で一人泣いてた。

父は祖母の味方。

私は初孫長女として祖母と父にちやほや
されていた。

私が6歳のとき母が妊娠。
祖母は「男じゃないと許さない、
女はもういらない」みたいなことを言ってたと思う。
ある夜食事のときに、祖母がまた
「男じゃないと」みたいなことを言って、
父も笑って頷いてた。

その直後、母がテーブルの上の皿を
ざーっと払い落とした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【記憶がとぶ衝撃】母『妊娠した』祖母「男児だ。女はいらん」父「だな~ww」母『…』→翌日から母の地位は一変した。なんと・・・

私の祖母は母をいびり倒していた。
お金はあるのに母は食器も違い、
一人残飯を食べさせられていた。
他にも嫌がらせとか、意地悪なことばかり言ってた。
よく母は風呂場で一人泣いてた。

父は祖母の味方。

私は初孫長女として祖母と父にちやほや
されていた。

私が6歳のとき母が妊娠。
祖母は「男じゃないと許さない、
女はもういらない」みたいなことを言ってたと思う。
ある夜食事のときに、祖母がまた
「男じゃないと」みたいなことを言って、
父も笑って頷いてた。

その直後、母がテーブルの上の皿を
ざーっと払い落とした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る