uploaded

お正月。のんびり遊んでる義弟嫁に、夫「ウチの嫁が働いてるのに、なんも思わない!?」義弟嫁『思ってますよ!変だな~ってw』夫「えっ」

義弟嫁が言った事なんだけど

義弟は結婚3年目で、盆正月とGWに義実家にきている。
私は長男嫁で結婚10年。
同じくらいの頻度で、訪問している。

義弟嫁は、最初はお客さんということで
食事の支度や片付けなどを何もしなくても
何も思わなかったが、今年も何もしようともせず、
舅と仲がいいのでずっとしゃべっていた。
私は、手伝わないのかなぁと思いつつトメと片づけをしていた。
トメは、点プレどおりのいやみを言ってくるものの
ハイハイワロスワロスで流していたので、

まぁ我慢できる範囲だった。

それを、私の旦那が義弟嫁に
「(義弟嫁)ちゃん、うちの嫁が働いてるのに何も思わない?」
ときいたら、義弟嫁は、あっけらかんとこういった。
「思ってますよ!へんだなぁって。
何で、(私)さんが働いてて、
お義兄さんはゴロゴロしてるのかなぁって」

旦那がポカーンとすると、続けてこういった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
お正月。のんびり遊んでる義弟嫁に、夫「ウチの嫁が働いてるのに、なんも思わない!?」義弟嫁『思ってますよ!変だな~ってw』夫「えっ」

義弟嫁が言った事なんだけど

義弟は結婚3年目で、盆正月とGWに義実家にきている。
私は長男嫁で結婚10年。
同じくらいの頻度で、訪問している。

義弟嫁は、最初はお客さんということで
食事の支度や片付けなどを何もしなくても
何も思わなかったが、今年も何もしようともせず、
舅と仲がいいのでずっとしゃべっていた。
私は、手伝わないのかなぁと思いつつトメと片づけをしていた。
トメは、点プレどおりのいやみを言ってくるものの
ハイハイワロスワロスで流していたので、

まぁ我慢できる範囲だった。

それを、私の旦那が義弟嫁に
「(義弟嫁)ちゃん、うちの嫁が働いてるのに何も思わない?」
ときいたら、義弟嫁は、あっけらかんとこういった。
「思ってますよ!へんだなぁって。
何で、(私)さんが働いてて、
お義兄さんはゴロゴロしてるのかなぁって」

旦那がポカーンとすると、続けてこういった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る