uploaded

私「○○さんがワキガだから空気清浄機を入れて欲しい」上司「体質の事で個人攻撃をするな」→遠回しに私がクビを宣告されて・・・

パート休んでしまった・・・ずる休みorz
6畳ぐらいの広さの部屋で、ひとまわり年下の奥さんと二人っきりで
書類の整理をする仕事。
簡単な仕事だけど集中しなきゃいけないので、
おしゃべりとかせずに黙々としなきゃできなくて
人づきあいが苦手な私には合ってる。
9-15時/週4日勤務/自給1050円という待遇も今まで働いた中ではかなりいい方。
年も年だし(44歳)この仕事辞めたらきっとこれ以上の仕事はないだろうと思う。
いや、雇ってくれるところすらないかも。
とにかくこの仕事は私にとってパラダイスだったのだけど、
今年から新しく入ってきたもうひとりのパートさんが酷い腋臭で
窓のない部屋では臭いが籠って息ができない・・・。
本人も気にしてるみたいで、時々トイレにいって8×4かなにかを
スプレーしてくるんだけど、
その臭いがまざると更に酷いことになってる。
腋臭の人はすごく気にしてるってことは聞いたことあるので
気の毒だとは思うし、注意するようなことでもないし、
第一注意したからってどうにもならないし。
なるべく鼻で息しないようにしてるけど、午後になると気持ち悪くなって仕事にならない。
こんなことを上司に相談するのも悪いし、本人を傷つけるだろうし
・・・と悶々としてて、今日ついにずる休みしてしまった。
生活の為に、やめるわけにはいかないのだけど
仕事に行くのは憂鬱で仕方がない。
仕事のある日はいつも帰宅しても食欲がない。
3ヶ月で7キロも痩せてしまった。
旦那はそんな私を見て、仕事やめたら?と簡単に言うのもイライラする。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私「○○さんがワキガだから空気清浄機を入れて欲しい」上司「体質の事で個人攻撃をするな」→遠回しに私がクビを宣告されて・・・

パート休んでしまった・・・ずる休みorz
6畳ぐらいの広さの部屋で、ひとまわり年下の奥さんと二人っきりで
書類の整理をする仕事。
簡単な仕事だけど集中しなきゃいけないので、
おしゃべりとかせずに黙々としなきゃできなくて
人づきあいが苦手な私には合ってる。
9-15時/週4日勤務/自給1050円という待遇も今まで働いた中ではかなりいい方。
年も年だし(44歳)この仕事辞めたらきっとこれ以上の仕事はないだろうと思う。
いや、雇ってくれるところすらないかも。
とにかくこの仕事は私にとってパラダイスだったのだけど、
今年から新しく入ってきたもうひとりのパートさんが酷い腋臭で
窓のない部屋では臭いが籠って息ができない・・・。
本人も気にしてるみたいで、時々トイレにいって8×4かなにかを
スプレーしてくるんだけど、
その臭いがまざると更に酷いことになってる。
腋臭の人はすごく気にしてるってことは聞いたことあるので
気の毒だとは思うし、注意するようなことでもないし、
第一注意したからってどうにもならないし。
なるべく鼻で息しないようにしてるけど、午後になると気持ち悪くなって仕事にならない。
こんなことを上司に相談するのも悪いし、本人を傷つけるだろうし
・・・と悶々としてて、今日ついにずる休みしてしまった。
生活の為に、やめるわけにはいかないのだけど
仕事に行くのは憂鬱で仕方がない。
仕事のある日はいつも帰宅しても食欲がない。
3ヶ月で7キロも痩せてしまった。
旦那はそんな私を見て、仕事やめたら?と簡単に言うのもイライラする。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る