uploaded

街でナンパしたら幼馴染の彼女だった・・・気になったが勢い止まらず迫ってみた結果・・・

20代の頃は、ナンパなんてしたことが無かった私。
だって、仕事ばかりでそんなところではなかったのです。

でも、職場で出会った悪友が大のナンパ好き。
週末になると繁華街を徘徊し、泥酔女を持ち帰ることもしばしば。
そんな彼と一緒に遊ぶようになった30代。
それは、自分にとって人生の転機といっても過言ではありません。

いつものごとく居酒屋で日頃のうっぷんを発散していた私と友人。
もちろん、繁華街の徘徊前の打ち合わせです。
深夜2時をすぎると、ゴロゴロ寂しそうな女性たちが歩きはじめる姿は、
友人にとってはご馳走に見えるよう。

まさにクレイジーですわな・・・でも、頼もしいのはその戦歴。
必ずといっていいほどホテルに誰かを連れ込む話術は、
自分が女性であればゾッとしてしまうほど絶妙なのです。

腕利きの彼と街を歩いていると、2人組の女性たちが。
見た感じがいけそうだからと声をかけ始める友人。
自分も段取り通り後から会話に加わり、ひとまず居酒屋に出かけることに。

そこで感じた違和感。
それこそが、ナンパした女性が「どこかで見たことある」と思った瞬間だったのです

色々やり取りをしていくと、判明したのが友人の彼女だったという事実。
その場にいた誰もが驚いていましたが、一番焦ったのは私です。
だって、友人といっても幼馴染レベルの親密な関係の人の彼女だったのですから。

でも、ここまで来たら寝取りでも構わない。
そう思い立った自分は、言葉巧みな友人の力を借りて、二次会のカラオケに出発。

カラオケで早くも絡み始めた友人ともう一人の女の子。
いつしかホテルに行ったのか帰ってこなくなったのをいいことに、
私もいよいよ彼女にアプローチを開始したのです

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
街でナンパしたら幼馴染の彼女だった・・・気になったが勢い止まらず迫ってみた結果・・・

20代の頃は、ナンパなんてしたことが無かった私。
だって、仕事ばかりでそんなところではなかったのです。

でも、職場で出会った悪友が大のナンパ好き。
週末になると繁華街を徘徊し、泥酔女を持ち帰ることもしばしば。
そんな彼と一緒に遊ぶようになった30代。
それは、自分にとって人生の転機といっても過言ではありません。

いつものごとく居酒屋で日頃のうっぷんを発散していた私と友人。
もちろん、繁華街の徘徊前の打ち合わせです。
深夜2時をすぎると、ゴロゴロ寂しそうな女性たちが歩きはじめる姿は、
友人にとってはご馳走に見えるよう。

まさにクレイジーですわな・・・でも、頼もしいのはその戦歴。
必ずといっていいほどホテルに誰かを連れ込む話術は、
自分が女性であればゾッとしてしまうほど絶妙なのです。

腕利きの彼と街を歩いていると、2人組の女性たちが。
見た感じがいけそうだからと声をかけ始める友人。
自分も段取り通り後から会話に加わり、ひとまず居酒屋に出かけることに。

そこで感じた違和感。
それこそが、ナンパした女性が「どこかで見たことある」と思った瞬間だったのです

色々やり取りをしていくと、判明したのが友人の彼女だったという事実。
その場にいた誰もが驚いていましたが、一番焦ったのは私です。
だって、友人といっても幼馴染レベルの親密な関係の人の彼女だったのですから。

でも、ここまで来たら寝取りでも構わない。
そう思い立った自分は、言葉巧みな友人の力を借りて、二次会のカラオケに出発。

カラオケで早くも絡み始めた友人ともう一人の女の子。
いつしかホテルに行ったのか帰ってこなくなったのをいいことに、
私もいよいよ彼女にアプローチを開始したのです

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る