uploaded

【超爽快】PTAのボスママ「お宅の旦那さん高卒とか子供かわいそうw」→ボスママの旦那が私の会社の下請け先で働いていると教えた結果wwwwwww

これはある男性(以下、Aさん)の奥様の超爽快武勇伝です。

Aさんのお子さんが通っている小学校は親御さんがPTAとして参加するイベントが多くて、

Aさんの奥様も働きながらPTAの役割もこなしていました。

そうなるとPTAの役員同士で一緒にランチを食べることも多いそうですが、

Aさんの奥様は働いているためあまり参加できませんでした。

そうなるとAさんの奥様は陰口の対象となってしまいました。

小学生の子供がいるのに母親が働いている家

底辺という方程式がそのPTAには存在していたようです。

そしてある大きなイベントの時のこと。

その時は力仕事が多いためAさんもお手伝いに参加しました。

そしてイベント終了後、親御さん同士で打ち上げがあった時のことでした。

普段親御さん同士の食事に参加していなかったAさん夫婦が参加したということで、

普段陰口を叩いている専業ママ集団がここぞとばかりに色々聞き出し始め、

高卒であるAさんを見下すかのような態度をとりました。

その時、Aさんの奥様が言い放ったスカッとする言葉を、

次のページでご紹介いたします。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【超爽快】PTAのボスママ「お宅の旦那さん高卒とか子供かわいそうw」→ボスママの旦那が私の会社の下請け先で働いていると教えた結果wwwwwww

これはある男性(以下、Aさん)の奥様の超爽快武勇伝です。

Aさんのお子さんが通っている小学校は親御さんがPTAとして参加するイベントが多くて、

Aさんの奥様も働きながらPTAの役割もこなしていました。

そうなるとPTAの役員同士で一緒にランチを食べることも多いそうですが、

Aさんの奥様は働いているためあまり参加できませんでした。

そうなるとAさんの奥様は陰口の対象となってしまいました。

小学生の子供がいるのに母親が働いている家

底辺という方程式がそのPTAには存在していたようです。

そしてある大きなイベントの時のこと。

その時は力仕事が多いためAさんもお手伝いに参加しました。

そしてイベント終了後、親御さん同士で打ち上げがあった時のことでした。

普段親御さん同士の食事に参加していなかったAさん夫婦が参加したということで、

普段陰口を叩いている専業ママ集団がここぞとばかりに色々聞き出し始め、

高卒であるAさんを見下すかのような態度をとりました。

その時、Aさんの奥様が言い放ったスカッとする言葉を、

次のページでご紹介いたします。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る