uploaded

【衝撃】元旦那のプリンから連絡があり妊娠が発覚 → 結果、元旦那がプリン宅に火を付けた…

⇒24歳で結婚
元旦那⇒32歳で結婚

偽実家は県が違うところにあるが、
例えると尼崎市から大阪・淀川区ぐらいの
近さだった。
偽実家は良トメと沸点の低いウトが住んでた。
(車運転してて、黄色の信号で止まったら
何で行かない!!って怒鳴る等)

兎に角ウトは怒鳴る人で元旦那兄弟は完全に
恐縮して何も言えない状態だった。

結婚してすぐ、ウトは私に対しても怒鳴り
散らしだした。
焼肉によばれて言ったら、肉の焼き方を
怒鳴られ。
車を出せば、「今、何で左車線に入らない」
「俺はいつもここで曲がる!」

「前ののろまな車を何でぬかさない?」
等・・・ 交通ルール上できない内容でも
キレられまくった。

良トメは、そんな細かい!私の時もすぐ
怒鳴るんだから!って言ってくれるけど
元旦那はウトが怖くて放置。

でも元旦那がウトに些細な事で
怒鳴られてる時に放置すると
後で「何で俺を助けない」と怒鳴ってきた。

結婚から3年ぐらいで偽実家との関係が
お盆・正月のみになった。
たま〜に呼び出し食らうと元旦那は
財布持って逃亡。
結局私が対応することに。

すぐ嫌なことから逃げ出す元旦那に
ストレス溜まった頃、
元旦那のプリンから連絡があり妊娠が発覚。

私も私の実家も元旦那の何度も繰り返される
プチ家出と嫌なことは私に丸投げにウンザリ。
弁護士を雇って離婚する事に。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【衝撃】元旦那のプリンから連絡があり妊娠が発覚 → 結果、元旦那がプリン宅に火を付けた…

⇒24歳で結婚
元旦那⇒32歳で結婚

偽実家は県が違うところにあるが、
例えると尼崎市から大阪・淀川区ぐらいの
近さだった。
偽実家は良トメと沸点の低いウトが住んでた。
(車運転してて、黄色の信号で止まったら
何で行かない!!って怒鳴る等)

兎に角ウトは怒鳴る人で元旦那兄弟は完全に
恐縮して何も言えない状態だった。

結婚してすぐ、ウトは私に対しても怒鳴り
散らしだした。
焼肉によばれて言ったら、肉の焼き方を
怒鳴られ。
車を出せば、「今、何で左車線に入らない」
「俺はいつもここで曲がる!」

「前ののろまな車を何でぬかさない?」
等・・・ 交通ルール上できない内容でも
キレられまくった。

良トメは、そんな細かい!私の時もすぐ
怒鳴るんだから!って言ってくれるけど
元旦那はウトが怖くて放置。

でも元旦那がウトに些細な事で
怒鳴られてる時に放置すると
後で「何で俺を助けない」と怒鳴ってきた。

結婚から3年ぐらいで偽実家との関係が
お盆・正月のみになった。
たま〜に呼び出し食らうと元旦那は
財布持って逃亡。
結局私が対応することに。

すぐ嫌なことから逃げ出す元旦那に
ストレス溜まった頃、
元旦那のプリンから連絡があり妊娠が発覚。

私も私の実家も元旦那の何度も繰り返される
プチ家出と嫌なことは私に丸投げにウンザリ。
弁護士を雇って離婚する事に。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る