uploaded

【グッジョブ】「迷惑駐車する車を取り締まって下さい」→警察「出来ません」→直接復讐することにした結果。

昔、目の前が坂道になってるアパートに住んでた時の話 
割と斜度がある坂道で、自転車通勤、通学してる人たちが歩いて登るようなレベル 
川の堤防っぽい道から田んぼへ抜ける道なので、
車は対抗できずにアパートの前に交わすような待避所があった 
 
 
ある日からそこに軽自動車が駐められていた
1ヶ月ほど様子見したが、車庫証明が要らないことを良いことに、
連日そこに停めていることは明白だった
正直、アパートから車を出すときに迷惑してたし、
斜度がキツイ坂なのでいつ事故が起きてもおかしくない状況

このままではまずいと思い、まずは貼り紙したものの効果なし
貼り紙の忠告通り警察に通報したものの、
アパートから多少離れてる&農道のため違法駐車で取り締まれない旨を告げられた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【グッジョブ】「迷惑駐車する車を取り締まって下さい」→警察「出来ません」→直接復讐することにした結果。
昔、目の前が坂道になってるアパートに住んでた時の話 
割と斜度がある坂道で、自転車通勤、通学してる人たちが歩いて登るようなレベル 
川の堤防っぽい道から田んぼへ抜ける道なので、
車は対抗できずにアパートの前に交わすような待避所があった 
 
 
ある日からそこに軽自動車が駐められていた
1ヶ月ほど様子見したが、車庫証明が要らないことを良いことに、
連日そこに停めていることは明白だった
正直、アパートから車を出すときに迷惑してたし、
斜度がキツイ坂なのでいつ事故が起きてもおかしくない状況

このままではまずいと思い、まずは貼り紙したものの効果なし
貼り紙の忠告通り警察に通報したものの、
アパートから多少離れてる&農道のため違法駐車で取り締まれない旨を告げられた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る