uploaded

披露宴でべろんべろんに酔った新郎を友人達が胴上げしてた。「やめろって!危ないだろ!」とつい怒鳴ったら会場内が・・・

new_476

 

自分が学生時代の友人(新郎)の披露宴に出席した時の話。

披露宴もそろそろお開き、というぐらいの時間に
既にべろんべろんになっていた新郎を、これまたべろんべろんの新郎友人達(自分の友人含)が胴上げし始めた。
初めは自分(下戸なのでほとんど素面だった)も「危ないだろーwやめろよーww」ぐらいのノリだったんだが
だんだん胴上げしてる奴らの足元がフラついてきてるのを見て、つい新郎の肩(脇?)を掴んで
「だからやめろって!危ないだろ!」と怒鳴ってしまった。

一気に静まる会場内。
胴上げしてた奴らに白い目で見られるぐらいは想定内だったけど、新郎新婦の親戚らしき中高年にも
新婦にも「空気読めよこいつ・・・」みたいな目で見られ、新郎自身(一気に素面に戻ってた)にも舌打ちされた。
本気で泣きそうになりながら帰り支度をしていると、新郎新婦とは少し離れたところにいた新婦友人数人が
「私たちもハラハラしてたんですよー。ありがとうございますー」と言ってくれたので救われた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
披露宴でべろんべろんに酔った新郎を友人達が胴上げしてた。「やめろって!危ないだろ!」とつい怒鳴ったら会場内が・・・

new_476

 

自分が学生時代の友人(新郎)の披露宴に出席した時の話。

披露宴もそろそろお開き、というぐらいの時間に
既にべろんべろんになっていた新郎を、これまたべろんべろんの新郎友人達(自分の友人含)が胴上げし始めた。
初めは自分(下戸なのでほとんど素面だった)も「危ないだろーwやめろよーww」ぐらいのノリだったんだが
だんだん胴上げしてる奴らの足元がフラついてきてるのを見て、つい新郎の肩(脇?)を掴んで
「だからやめろって!危ないだろ!」と怒鳴ってしまった。

一気に静まる会場内。
胴上げしてた奴らに白い目で見られるぐらいは想定内だったけど、新郎新婦の親戚らしき中高年にも
新婦にも「空気読めよこいつ・・・」みたいな目で見られ、新郎自身(一気に素面に戻ってた)にも舌打ちされた。
本気で泣きそうになりながら帰り支度をしていると、新郎新婦とは少し離れたところにいた新婦友人数人が
「私たちもハラハラしてたんですよー。ありがとうございますー」と言ってくれたので救われた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る