uploaded

元彼「お前が性病うつしたせいでA子まで感染した。治療代よこせ!」A子「赤ちゃん産めなくなったらどうしよう(涙」→この話が社内で一人歩きして私は…

私子:27歳、会社員
彼男:29歳、会社員
友子、A子、上司
全員同じ会社。

事が起こる二ヶ月ほど前、

彼男が私子の部屋に転がり込んできた。

付き合って一年半経っていたし、

お互いの仲もあまり悪くない。

社会人で良い歳だし、

そろそろ結婚の話も上がってくる頃合いだったため、

二つ返事で同棲開始。
口先の理由は、

私子といつも一緒にいたいとかそんな感じだった・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
元彼「お前が性病うつしたせいでA子まで感染した。治療代よこせ!」A子「赤ちゃん産めなくなったらどうしよう(涙」→この話が社内で一人歩きして私は…

私子:27歳、会社員
彼男:29歳、会社員
友子、A子、上司
全員同じ会社。

事が起こる二ヶ月ほど前、

彼男が私子の部屋に転がり込んできた。

付き合って一年半経っていたし、

お互いの仲もあまり悪くない。

社会人で良い歳だし、

そろそろ結婚の話も上がってくる頃合いだったため、

二つ返事で同棲開始。
口先の理由は、

私子といつも一緒にいたいとかそんな感じだった・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る