uploaded

【黒い過去】ATMを使い終わり、並んでいたDQN女の横を通り過ぎる→DQN女「おっせー」とベビーカーを軽く蹴る→私は自分でも驚きの行動に出る!!

子供がまだ一歳だった頃、

私が風邪をこじらせてしまった。
しかしちょうどその時夫の会社で

新聞に載るレベルのトラブルがあり、

とても妻の体調不良が理由で休める状況ではない。
私も疲れ果てている夫にヘルプは出せず、

子供に移さないよう気をつけながら

しんどいのを堪えて育児していた。
ある日家の中の現金が尽きたのに気づき、

このままでは買い物も出来ない...

と近くのATMまで

ベビーカー押してフラフラ歩いて行った。
2台あるうちの右側で操作していたら、

自動ドアが開いた音と同時に
「うっわぁー空いてないのかよぉ~!うっぜぇ~!」

と女の声が聞こえた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【黒い過去】ATMを使い終わり、並んでいたDQN女の横を通り過ぎる→DQN女「おっせー」とベビーカーを軽く蹴る→私は自分でも驚きの行動に出る!!

子供がまだ一歳だった頃、

私が風邪をこじらせてしまった。
しかしちょうどその時夫の会社で

新聞に載るレベルのトラブルがあり、

とても妻の体調不良が理由で休める状況ではない。
私も疲れ果てている夫にヘルプは出せず、

子供に移さないよう気をつけながら

しんどいのを堪えて育児していた。
ある日家の中の現金が尽きたのに気づき、

このままでは買い物も出来ない...

と近くのATMまで

ベビーカー押してフラフラ歩いて行った。
2台あるうちの右側で操作していたら、

自動ドアが開いた音と同時に
「うっわぁー空いてないのかよぉ~!うっぜぇ~!」

と女の声が聞こえた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る