uploaded

帰宅した旦那が女連れて、「離婚してください。慰謝料もちゃんと払います。」って土下座してきた

去年の話なんだけど、晩御飯準備して旦那の帰り待ってたらさ、女連れで帰ってきて

いきなり「離婚してください。慰謝料もちゃんと払います。」て2人で土下座。びっくりしたわ。

わたしと旦那は元は共稼ぎだったんだけど、旦那父がまず認知を発症してしまって

夫婦2人で介護施設にお世話になることになった。

旦那母の方が歩行に多少不安はあるものの介護認定も出ないくらいだったので、

なかなかいい施設が見つからなかった。

旦那妹は独身だったけどこっちはまだ独身で親と同居だったけど、

物わかりのいい人でさ、親の家と預金年金全部親の介護費用に当てようって言ってくれて

家を売ってくれた。おかげで民間の施設に2人で入ることができた。

その旦那妹(この後は妹表記になります)が4年ほど前に病気になってしまって仕事できなくなって、

家で引き取り同居を2年近くしたんだけどその時も本当にいい人で私や旦那にものすごく気を使ってて

気の毒だった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
帰宅した旦那が女連れて、「離婚してください。慰謝料もちゃんと払います。」って土下座してきた

去年の話なんだけど、晩御飯準備して旦那の帰り待ってたらさ、女連れで帰ってきて

いきなり「離婚してください。慰謝料もちゃんと払います。」て2人で土下座。びっくりしたわ。

わたしと旦那は元は共稼ぎだったんだけど、旦那父がまず認知を発症してしまって

夫婦2人で介護施設にお世話になることになった。

旦那母の方が歩行に多少不安はあるものの介護認定も出ないくらいだったので、

なかなかいい施設が見つからなかった。

旦那妹は独身だったけどこっちはまだ独身で親と同居だったけど、

物わかりのいい人でさ、親の家と預金年金全部親の介護費用に当てようって言ってくれて

家を売ってくれた。おかげで民間の施設に2人で入ることができた。

その旦那妹(この後は妹表記になります)が4年ほど前に病気になってしまって仕事できなくなって、

家で引き取り同居を2年近くしたんだけどその時も本当にいい人で私や旦那にものすごく気を使ってて

気の毒だった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る