uploaded

私「遠方の姑が倒れたの」友人「私が留守番するよ。犬の面倒もみるし」→帰宅したら、新築の我が家で見知らぬ人達がドンちゃん騒ぎ!私を見て焦る友人・・・

セコケチだと思うんだけどすでにCOした元友人。
高校からの付き合いで出産の時期も似ててますます仲良くなった。
アパートに住んでるときから長期の旅行のときは時折来てもらい洗濯物干したりして
留守番してもらったり。
もちろんお互い様で彼女のときは私が見に行ってた。

しばらくたって我が家は家を購入。
購入後すぐに義母の様態が悪くなりしばらく義母宅に行くという話しになったときも
彼女が「私が留守番するよ」と言ってくれた。
急だったのと犬が大型犬のための預かり先が見つからず「お互い様」の言葉に甘えた。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私「遠方の姑が倒れたの」友人「私が留守番するよ。犬の面倒もみるし」→帰宅したら、新築の我が家で見知らぬ人達がドンちゃん騒ぎ!私を見て焦る友人・・・
セコケチだと思うんだけどすでにCOした元友人。
高校からの付き合いで出産の時期も似ててますます仲良くなった。
アパートに住んでるときから長期の旅行のときは時折来てもらい洗濯物干したりして
留守番してもらったり。
もちろんお互い様で彼女のときは私が見に行ってた。

しばらくたって我が家は家を購入。
購入後すぐに義母の様態が悪くなりしばらく義母宅に行くという話しになったときも
彼女が「私が留守番するよ」と言ってくれた。
急だったのと犬が大型犬のための預かり先が見つからず「お互い様」の言葉に甘えた。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る