uploaded

婚約指輪も奪われ、ボコボコにされた。男『ねぇねぇ婚約者 取られてどんな気持ち?』それを見て声あげて笑う彼女…→2chのおかげで負け犬から脱出した結果…

アイキャッチ862
 
5年間付き合って、3ヶ月前に知り合った男に負けた
号泣して、涙が止まらない
明日仕事なのにどうしたらいいんだよ
5ヶ月前に彼女に渡した婚約指輪は、そのまま、持っていかれるのかな
お互いの両親とも挨拶終ってるのに、こんな事になるなんて
眠れない、眠れない
彼女を幸せを思うならば、忘れるしかないと思うけど辛すぎる
新しい彼氏に女取られてどんな気持ちって、言われたよ
婚約指輪は俺が使ってやるから、二度と顔を見せるなって言われた
彼女は、笑ってみてただけ
 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
婚約指輪も奪われ、ボコボコにされた。男『ねぇねぇ婚約者 取られてどんな気持ち?』それを見て声あげて笑う彼女…→2chのおかげで負け犬から脱出した結果…
アイキャッチ862
 
5年間付き合って、3ヶ月前に知り合った男に負けた
号泣して、涙が止まらない
明日仕事なのにどうしたらいいんだよ
5ヶ月前に彼女に渡した婚約指輪は、そのまま、持っていかれるのかな
お互いの両親とも挨拶終ってるのに、こんな事になるなんて
眠れない、眠れない
彼女を幸せを思うならば、忘れるしかないと思うけど辛すぎる
新しい彼氏に女取られてどんな気持ちって、言われたよ
婚約指輪は俺が使ってやるから、二度と顔を見せるなって言われた
彼女は、笑ってみてただけ
 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る