uploaded

【驚愕】零細企業の社長『このグズがーーー!』社員の男「…」その後、男は退職!→すると社長は信じられない行動に出た・・・・・・

親戚のおじさんがやってた零細の会社に
アルバイトで何年過前夏休みだけ手伝いに行った
そこには数年目くらいになる従業員のお兄さんが一人いた
こちらも血の繋がらない遠縁

ところがおじさん、私のつたない仕事には
アホかと思うくらい甘々なのに、
このお兄さんをミスとも言えないミスで大声で叱る叱る
叱ると言うよりヤクザみたいに怒鳴る
「そんなので通用すると思ってんのかよこのグズがーーー!」
みたいな感じだよ
中年の怒声ほど醜くキモくビックリするものはない

いくら給料よくたってこんな歪んだ環境は無理
第一大の男を本人のプライドも考えずに
人前でけなすのが信じられなかった
見せつけるみたいに私にベタベタ、甘々なのも
吐くほど気持ち悪かった
どん引きして親に
「あのおじさん人としておかしい」と言って、
適当に理由つけて辞めさせてもらった

そして

 

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【驚愕】零細企業の社長『このグズがーーー!』社員の男「…」その後、男は退職!→すると社長は信じられない行動に出た・・・・・・

親戚のおじさんがやってた零細の会社に
アルバイトで何年過前夏休みだけ手伝いに行った
そこには数年目くらいになる従業員のお兄さんが一人いた
こちらも血の繋がらない遠縁

ところがおじさん、私のつたない仕事には
アホかと思うくらい甘々なのに、
このお兄さんをミスとも言えないミスで大声で叱る叱る
叱ると言うよりヤクザみたいに怒鳴る
「そんなので通用すると思ってんのかよこのグズがーーー!」
みたいな感じだよ
中年の怒声ほど醜くキモくビックリするものはない

いくら給料よくたってこんな歪んだ環境は無理
第一大の男を本人のプライドも考えずに
人前でけなすのが信じられなかった
見せつけるみたいに私にベタベタ、甘々なのも
吐くほど気持ち悪かった
どん引きして親に
「あのおじさん人としておかしい」と言って、
適当に理由つけて辞めさせてもらった

そして

 

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る