uploaded

3LDKの3部屋を俺、息子、娘の部屋にして、3人で家具をホクホク見繕ってたら、嫁が「私の居場所がない!」と1人でキレてんの・・・

下の子が小学生になるので、ちょっと大きな部屋に引っ越すことにした
3LDKなんで2人の子にそれぞれ自分の部屋を与えると言ったら
家具のカタログを見て、ベッドや本棚(安い奴だけどね)を
あれがいい!これがいい!とやるので自分も一緒に趣味の棚を選んだりカーテンを見たりして
引っ越し前に子どもらを連れて家具やカーテン、寝具を購入した
特にリビングダイニングはこだわって、
欲しかったソファーやカーペットや趣味のフィギュアの棚
好みの広々としたダイニングテーブルを買い込んでほくほくしてた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
3LDKの3部屋を俺、息子、娘の部屋にして、3人で家具をホクホク見繕ってたら、嫁が「私の居場所がない!」と1人でキレてんの・・・

下の子が小学生になるので、ちょっと大きな部屋に引っ越すことにした
3LDKなんで2人の子にそれぞれ自分の部屋を与えると言ったら
家具のカタログを見て、ベッドや本棚(安い奴だけどね)を
あれがいい!これがいい!とやるので自分も一緒に趣味の棚を選んだりカーテンを見たりして
引っ越し前に子どもらを連れて家具やカーテン、寝具を購入した
特にリビングダイニングはこだわって、
欲しかったソファーやカーペットや趣味のフィギュアの棚
好みの広々としたダイニングテーブルを買い込んでほくほくしてた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る