uploaded

【長澤まさみヤバイ画像流出】例のiCloud不正アクセス事件によりドM性癖全開の緊縛剃毛画像が!元カレのドS伊勢谷友介撮影によるものだという・・

「長澤まさみ(28)が女優生命の危機らしいんです。

なんたって、ドM性癖全開のプライベート画像が流出しようとしているんですから」(芸能記者)

警視庁は『Facebook(フェイスブック)』や『iCloud(アイクラウド)』などといった

ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に不正アクセスしたとして、

長崎県在住の会社員(29)を「不正アクセス禁止法違反」の疑いで逮捕した。

 

「彼女はとにかく交際すると男にのめり込んでしまうタイプ。

昨年別れたとされる俳優の伊勢谷友介(40)はドS気質で、DV癖もあったともいわれています。

当然、彼女であった長澤には凌辱という性の暴力もあったはずです。

とすれば、そのときの写真も他人の手に渡っているという説があるんです」(女性誌記者)

 

iCloud覗き見事件を報じるニュース







長澤まさみとSM相手と言われる伊勢谷友介の熱愛報道。


画像引用:http://wjn.jp/

 

これが、ヤバイと言われている動画キャプ

 

 

真相はいかに!?

 

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【長澤まさみヤバイ画像流出】例のiCloud不正アクセス事件によりドM性癖全開の緊縛剃毛画像が!元カレのドS伊勢谷友介撮影によるものだという・・

「長澤まさみ(28)が女優生命の危機らしいんです。

なんたって、ドM性癖全開のプライベート画像が流出しようとしているんですから」(芸能記者)

警視庁は『Facebook(フェイスブック)』や『iCloud(アイクラウド)』などといった

ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に不正アクセスしたとして、

長崎県在住の会社員(29)を「不正アクセス禁止法違反」の疑いで逮捕した。

 

「彼女はとにかく交際すると男にのめり込んでしまうタイプ。

昨年別れたとされる俳優の伊勢谷友介(40)はドS気質で、DV癖もあったともいわれています。

当然、彼女であった長澤には凌辱という性の暴力もあったはずです。

とすれば、そのときの写真も他人の手に渡っているという説があるんです」(女性誌記者)

 

iCloud覗き見事件を報じるニュース







長澤まさみとSM相手と言われる伊勢谷友介の熱愛報道。


画像引用:http://wjn.jp/

 

これが、ヤバイと言われている動画キャプ

 

 

真相はいかに!?

 

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る