uploaded

【いろいろ崩壊】妻からのメール「先週はゴメンね。生理終わったよ。カラオケ終わったらしようね///(*^▽^*) 俺「・・・?」→俺、単身赴任で先週家にいないんだけど?

夫婦,カップル,家族,妻,嫁,浮気,調査,浮気調査,興信所,発覚,離「・・・?」→俺、単身赴任で先週家にいないんだけど?

 

 

 

 

 

 

妻から一通のメールが届いた

「先週はゴメンね。生理終わったよ。カラオケ終わったらしようね///(*^▽^*)

俺、先週は家にいませんが?
電話してもメールしても嫁はでませんが?

一時帰省は3週間後 。
その後妻からメール来た。



「どう?びっくりした? 冗談だよ~」



もう少しマシな言い訳してくれないかな
こんな言い訳で騙せられると思われてるのがムカツク


妻のパートが月・水・金が休み、嫁親に子供を預かってもらえるのが

金曜ということで、浮気してるなら明日が怪しい・・・


明日会社休んで家の近くで張り込みしようと思う。

 

 

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【いろいろ崩壊】妻からのメール「先週はゴメンね。生理終わったよ。カラオケ終わったらしようね///(*^▽^*) 俺「・・・?」→俺、単身赴任で先週家にいないんだけど?

夫婦,カップル,家族,妻,嫁,浮気,調査,浮気調査,興信所,発覚,離「・・・?」→俺、単身赴任で先週家にいないんだけど?

 

 

 

 

 

 

妻から一通のメールが届いた

「先週はゴメンね。生理終わったよ。カラオケ終わったらしようね///(*^▽^*)

俺、先週は家にいませんが?
電話してもメールしても嫁はでませんが?

一時帰省は3週間後 。
その後妻からメール来た。



「どう?びっくりした? 冗談だよ~」



もう少しマシな言い訳してくれないかな
こんな言い訳で騙せられると思われてるのがムカツク


妻のパートが月・水・金が休み、嫁親に子供を預かってもらえるのが

金曜ということで、浮気してるなら明日が怪しい・・・


明日会社休んで家の近くで張り込みしようと思う。

 

 

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る