uploaded

夜中に内緒で彼の家に行ったら、玄関に見知らぬ女の靴が。私「これどういう事!?」 彼「ちがうんだ!」

te

 

【修羅場】付き合い始めて半年くらい経ったある日の事だった。
この日は社員同士の食事会があり、私は参加したが彼は参加しなかった。
まぁ当たり前だと思うが。
やはり社会人としての付き合いも大事にしたいし、と思って彼に怒られること覚悟で参加した。

このことを早いうちに彼に知らせておいた方が良かろうと思い、彼に連絡すると
「今日は別に気にしてないから大丈夫。」と…。
いつもなら「そんなのに参加しないで家に来いよ」とくるとこなのにどうしてだろう、と少し違和感があった。

これは怪しいと思った私は、食事会の後、彼氏の家に行くことにした。

時刻は夜中の12時ごろ。彼の家に到着。
合い鍵を持っていたのでこっそり侵入すると、玄関には見知らぬ女の靴が。
そしてリビングの方からギシギシ音。二人はどうやら私が侵入している事に気づいてないみたい・・・

とりあえず私は二人のところへ突撃。
私を見てまっ裸のまま固まる2人・・・そして・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
夜中に内緒で彼の家に行ったら、玄関に見知らぬ女の靴が。私「これどういう事!?」 彼「ちがうんだ!」

te

 

【修羅場】付き合い始めて半年くらい経ったある日の事だった。
この日は社員同士の食事会があり、私は参加したが彼は参加しなかった。
まぁ当たり前だと思うが。
やはり社会人としての付き合いも大事にしたいし、と思って彼に怒られること覚悟で参加した。

このことを早いうちに彼に知らせておいた方が良かろうと思い、彼に連絡すると
「今日は別に気にしてないから大丈夫。」と…。
いつもなら「そんなのに参加しないで家に来いよ」とくるとこなのにどうしてだろう、と少し違和感があった。

これは怪しいと思った私は、食事会の後、彼氏の家に行くことにした。

時刻は夜中の12時ごろ。彼の家に到着。
合い鍵を持っていたのでこっそり侵入すると、玄関には見知らぬ女の靴が。
そしてリビングの方からギシギシ音。二人はどうやら私が侵入している事に気づいてないみたい・・・

とりあえず私は二人のところへ突撃。
私を見てまっ裸のまま固まる2人・・・そして・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る