uploaded

私『結婚記念日に温泉に行こう』→15万かけて予約→当日…フロント「チェックイン済です」私『はぁ?』フ「警察呼びますよ!」→一方的に追い出されてしまい…

「露天風呂_カップル_投稿」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

ネットも携帯もないあまり普及していない大昔のお話 
結婚5年目の記念日で、独身時代に2人でよく行った温泉地に行くことにした 
お互いの両親から、旅行費を貰ったこともありこじんまりした温泉旅館で 
一番いい部屋に追加料理も頼んで2連泊して15万もかけた。 

GWに当たるので早くから、予約をしてた。
飲食業界に勤めている友人達から、かなり高いシャンパンと赤白のワイン各一本を
御祝いにもらったので、旅館に持ち込み料を確認すると
お祝いに無料でサーブしてくれることになった。
宿泊の一週間前にワインを送って、追加料理をリクエストし、
部屋の温泉にゆっくり入りために、7時半の遅めに食事時間を予約した。
周りの観光地をゆっくり回って、6時過ぎに旅館に着いた。
フロントに行って宿泊者名簿を書こうとすると・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私『結婚記念日に温泉に行こう』→15万かけて予約→当日…フロント「チェックイン済です」私『はぁ?』フ「警察呼びますよ!」→一方的に追い出されてしまい…

「露天風呂_カップル_投稿」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

ネットも携帯もないあまり普及していない大昔のお話 
結婚5年目の記念日で、独身時代に2人でよく行った温泉地に行くことにした 
お互いの両親から、旅行費を貰ったこともありこじんまりした温泉旅館で 
一番いい部屋に追加料理も頼んで2連泊して15万もかけた。 

GWに当たるので早くから、予約をしてた。
飲食業界に勤めている友人達から、かなり高いシャンパンと赤白のワイン各一本を
御祝いにもらったので、旅館に持ち込み料を確認すると
お祝いに無料でサーブしてくれることになった。
宿泊の一週間前にワインを送って、追加料理をリクエストし、
部屋の温泉にゆっくり入りために、7時半の遅めに食事時間を予約した。
周りの観光地をゆっくり回って、6時過ぎに旅館に着いた。
フロントに行って宿泊者名簿を書こうとすると・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る