uploaded

仕事中、いきなり嫁の会社の社長夫人から電話で呼びだされた。近所の喫茶店に向かうと6年間調べ続けた社長と嫁の浮気の証拠を見せられ、平凡な日常が終わった。

まさか平穏な日常がこんなにも呆気なく

終わるものだなんて思いもしなかったわ。

俺の場合、勤務中にいきなり嫁の会社の

社長夫人から電話が入ったのが修羅場の始まりだった。
嫁の会社とは関連だから一応顔見知りではあったけど、

だからと言って特別に親しくしていたわけでもない。
それが会社に直接電話を入れて来るのだから、

相当な事情があるのだろうという事だけは何となく察しがついた。
でもまさか嫁の浮気話だなんて思いもしなかったわ。
とにかく時間を作ってくれないかと言われ、

慌てて(会社の)近所の喫茶店で話す事になったわけ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
仕事中、いきなり嫁の会社の社長夫人から電話で呼びだされた。近所の喫茶店に向かうと6年間調べ続けた社長と嫁の浮気の証拠を見せられ、平凡な日常が終わった。

まさか平穏な日常がこんなにも呆気なく

終わるものだなんて思いもしなかったわ。

俺の場合、勤務中にいきなり嫁の会社の

社長夫人から電話が入ったのが修羅場の始まりだった。
嫁の会社とは関連だから一応顔見知りではあったけど、

だからと言って特別に親しくしていたわけでもない。
それが会社に直接電話を入れて来るのだから、

相当な事情があるのだろうという事だけは何となく察しがついた。
でもまさか嫁の浮気話だなんて思いもしなかったわ。
とにかく時間を作ってくれないかと言われ、

慌てて(会社の)近所の喫茶店で話す事になったわけ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る